プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
今年も8月に開催される「北海道モデラーズエキシビジョン2014」(HME2014)。

一昨年まさぼんさんたちと組んだ「半熟もでらーず」、昨年クラブとして参加した「TPC」でしたが、今年はまことに勝手ながら個人参加とさせていただきます。

理由としては、この夏3つ現場が重なり、うち2つは完全に自分が主体で配管工として作業にあたることになります。
また現場だけではなく、他の役所関連の委託工事や一般住宅の修繕もありかなり忙しくなる模様。
先日仕事の打ち合わせで日程もほぼ決まってきました。

団体で参加となると打ち合わせも必要ですし準備もしなくてはならない。
ちょっとその時間が取れそうにないのです。

ただ、妻は今年も参加したがってるので夫婦での参加として当日そこだけは休みを取る予定でいます。

誰にも相談せずに決めてしまって申し訳ないと思います。


会場の片隅にいると思いますので見かけたら声をかけてやってくださいねw

では。
コメント:

お久しぶりです!

私たち(WPMC)も先ほどHMEエントリーしてきました。
当日、会場でお会いするのを楽しみにしていますね!
また沢山、バカ笑いしましょう!!

マジスか!

色々聞きたい事も在りますので、御指導御鞭撻の程宜しくお願い致しますm(._.)m
あぁ またKobarutoさんの作品見れると思うと鳥肌モンですΣ( ̄ロ ̄)

モナコさん

おお、おひさしぶり~!!

また今年もやってきましたね(^^♪

夫婦で会えるのを楽しみにしてますよー(^O^)/

大いに笑いましょう(=^▽^=)

小野寺さん

そんな指導できることなんてないですよー(^_^;)

大したものではありませんがいろいろ持っていくと思うので今年もよろしくお願いしますね(^^♪

今年のHMEは参加ではなく2日目に見に行くことになりました。
会場に行きましたらブースに寄らさせていただきますね。
お仕事忙しいかと思いますが体調管理に気を付けください。
会場でお逢いできるの楽しみにしています。

じゃいあんさん

当日は気をつけてお越しくださいねw

楽しみにしてますよー(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ