プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:デコプラモ
今年のHMEに参加するべく、家事と仕事の合間に妻がコツコツ作っていたおなじみデコシリーズwww

最新作は戦車でございます♪
1/72だったかな(^_^;)

P7110009.jpg

P7110010.jpg
いつものたまひことは違って角ばってるしディテールも邪魔だったので苦労してました。

そしてやっぱりたまひこ(たまごひこーき)(^^♪

P7110013.jpg
もうなんでもありでしょう(=^▽^=)

P7110012.jpg
今回のワンポイントはこちらw

製作中、なによりも先にこの顔が貼られていました(´∀`)

もう1つくらいなにか作りたいそうです。


さて自分の方はと言いますと、ストライクの脚で絶賛お悩み中(>_<)

P7110008.jpg
ただいまこんな感じで進めております。

まだしばらくお待ちを<(_ _)>

ではでは(^^)/~~~
コメント:

自分もいずれデコったみたかった戦車、先越されてしまいました。
角ばっているものにデコレートは結構隙間出来るので、
自分は気になりだしたらドツボにはまってしまいます。

たまひこもまさかこんなところに顔があるとは言われないと気が付きませんよ(笑
ぜひ展示の際は覗き込まれるように誘導してほしいですね。

fixyさん

最近妻はいろいろなものをデコりたくて戦車に挑戦でしたwww

まあ隙間は妥協ということで今回は色を入れてましたね(^^♪

たまひこもだいぶ慣れてきたのでお遊び感も満載(●^o^●)

展示の際にはなにか考えてみますね!

この戦車は!!シャーマン?ですか?
(次はシャークトゥースのデコとか?w)

ハマシさん

この戦車は妻が自分で選んだものでよく知らないのですが(元々戦車自体わからないのですが)確かシャーマンだったと思います。

他のよりも少し貼りやすそうだったらしいのでねwww

どもん~!
コメあざっす、つうか、、、
戦車、、、機銃の金色が実にゴージャス!笑
「貼り」以外にも、色の配分も実は、よくよく配慮されてて、女性らしい概念が、全体に滲み出てますよね~、、、、、ステキ!
タマゴの正面画像は、まさにっ!な、演出で、凄くカワイイ~!しかも立体シールでポニュっとしてるし、、、
(ももちゃんが食いつきそう~!ウフン)
ストライクの脚部も佳境にきてるみたいですが??
期待してますよ!!
ウチは次回、「ランドセル」やって終了、、、
ようやく塗装にいけそうな感じ、、、
(しかし、模型って時間かかりますよねぇ、、笑)

兄さん

こちらにまでコメありがとうございます゚+。゚d(`・Д・´d)

妻も「人に見せる」ということを念頭に置きながら楽しんで作ってますねw
こちらも見てて楽しいです(^^♪

ストライクは全体的にあまりいじる時間ないので程々にしてますが落としどころが見えなくて迷走したりしてます(゚∀゚ ;)タラー
兄さんの期待って言葉はプレッシャーになるんですよー(>ω<ノ)ノ
頑張りますけど!

模型ってホント時間がかかりますね。
サラッと作って楽しい時もありますが、時間をかけて作ったものもいいもんですwww
バランスを取りながら今後も模型ライフを楽しんでいきますね、夫婦で(●^o^●)


こんばんは( ̄▽ ̄)

奥さんの戦車デコがすごいですね!

すごく手が掛かってるみたい。
ひとつづつ貼ってたら、気が狂いそうですw^_^;

たまひこもよく見るとたまひよじゃないですかw(≧∇≦)

かわいいです〜


ストライクも足にシイタケが^_^

すごいなぁ〜プラ板いじれるのは、
やっぱり憧れます!

プロじゃないのに腕があるのは凄いことですから、いつも謙遜されますがkobarutoさんは凄いですよ^_^

お互い頑張りましょう〜

マッチカンさん

こんばんはw

うちの奥さんがんばってますよー♪
時間が取れないのがかわいそうですけどね。

ストライクは何とかやってます(^_^;)

プラ板もいじれるというほどじゃないんですよ、ホントに(o>艸<o)
数々の上手い人たちの作品を目の当たりにしてると謙遜ではなく、まだまだだなと思うのは当たり前。

なんか変わったことやってみようとはいつも思ってますけどね(^^♪

それよりも、こうやってマッチカンさんとも知り合えて一緒にプラモを楽しめる仲間ができたことが幸せ(っ´∀`c)
GBWCに向かってお互いに頑張りましょう!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ