プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:EX アークエンジェル
GBWC2014の締切も近づき焦る一方の毎日
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

さらに追い打ちをかけるように今週末・土日2日間でイベントがあります。

年に一回の大展示会・北海道モデラーズエキシビジョン(HME)2014

これがあるから毎年GBWCが辛いんですよね~(>_<)

ただ今準備で忙しくしておりますがとりあえずアークエンジェルが完成しました!



P8200001.jpg

P8200002.jpg

P8200003.jpg

カタパルトデッキの改造以外はほとんどいじってません。

明日からは展示作品の手直しをしなくてはいけないのでいよいよGBWCが厳しくなりそうです。
HME後の1週間でどこまでできるかわかりませんがギリギリまでがんばります(`・д・´)ノ

その前にHMEも夫婦で参加で頑張りますけどねwww

ではではまた(^^)/~~~
コメント:

アークエンジェル完成お疲れ様です。
カタパルト以外はいじっていないと言いつつすばらしい完成度。
ストライクと並んだ姿を早く見たいですね。
そして、今週末はHME2014!
今年は参加ではなく見に行くだけになりましたが今からワクワクしております。
日曜日に行きますのでkobarutoさんを初め、皆さんの超絶作品を楽しみにしておりま〜す。

お疲れ様です。

GBWCやHMEなど盛りだくさんな時期ですが、なんとか乗り切りましょう!!

ワシも相当ヤバいっす(;゜∇゜)
来年はHMEとGBWC、どちらかに絞らないとダメでスね
お互いに頑張りましょう(*´∀`)ノ

アークエンジェル完成お疲れ様です。 ( ̄▽ ̄) すごいなぁ〜

EXシリーズは作った事がありませんがガンペリーやトレーラーなど気になります^_^

模型の聖地HMEがあるんですね〜
大変でしょうが頑張って下さい。
ブログでたくさんの写真を見れるのを期待しますw
GBWC作品も早く完成が見たいですよ〜 いつもより3倍の力でよろしくお願いしますw

じゃいあんさん

アークエンジェルはもっと簡単にいこうと思ってたのですがやっぱりいじっちゃいました(^_^;)

一応HMEではストライクと一緒に展示しますがGBWC仕様ではないのでただ飾るだけです。

日曜日は気をつけて来てくださいね(o´・ω-)b

タカ8さん

どうもお疲れ様ですwww

お互いに大変ですが、HMEは存分に楽しみましょうね!!

小野寺さん

やっぱりこの時期は辛いですよね~~~~(>_<)

毎年同じ目にあって、毎年どちらかに絞ろうと思ってるのですが・・・

それを乗り越えて当日は楽しみましょう(^O^)/

マッチカンさん

EXシリーズは高価なので自分も買わなかったのですが、今回はどうしても必要だったのでねw

非常に作りやすかったので一度はなにかに挑戦してはいかがでしょうか(^^♪


HME開催でGBWCも大変ですができる限り頑張りますね!!

でも普段から3倍のスピードで頑張ってるのでさらに3倍となると・・・
SEED発動してトランザムかけて量子化して・・・・・・

と、とにかくやるだけです(^_^;)

こんばんは

さすがのスピードです(^^;;

仕事にHMEにGBWCに忙しくなりそうですが身体に気をつけてくださいね!

アークエンジェル完成おめでとうございますヽ(^ω^)ノ

延長した分、大きさを感じられていいですね♪

HMEやGBWCも体に気を付けて頑張ってください(^O^)

mikkoarai さん

いつもよりさらにスピードを上げてがんばってますがそれでも間に合わなそう(>_<)

みっこさんも頑張りすぎて倒れないようにねw

てけさん

適当に大きくしてみましたが意外にいいんじゃないかと自画自賛(^_^;)

なにかと忙しい時期ですができる範囲で頑張ろうと思ってます(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ