プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:HG ジェスタ・サイコフレーム試験型
外は猛吹雪。
早く起きなきゃと言いつつジェスタの完成に向けてやってしまいました(^_^;)

とりあえず速報ということで1枚だけアップします。

PC240005.jpg
こんな感じですがいかがでしょうか?


実はこんな時間になったのは仕事から帰ってきてからクリスマスケーキを1つ作っていたからなんです。
本当は例年2種類作るのですが今年は1つ。ちょっと疲れてて。
明日も仕事が終わったらクリスマスの料理を作る予定です。
毎年これだけは決まってやってるのですが休みがなくて準備ができず、毎年遅くに出来上がるのでかえって迷惑をかけてるんですよ(>_<)

とまあ明日も忙しいのですが早くジェスタを見てもらいたくて速報でした。

近日中にMGさんに投稿し、完成ブログも更新しますのでまた見に来てくださいねw

では(^^)/~~~

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

ぉうわ!かっこいい!デストロイですね。
私の場合まず目に飛び込んできたのは肩の挿し色の白でした。
各部のデカールも決まっててさすがです。

ジェスタ完成おめでとうございます!
見事にデストロイしてますね^^
ノーマル状態とのカラーリングの変化もおもしろそうです。

お仕事から帰宅してから、ケーキ作りですか!?
それは、奥さんも喜びますね。
今年は1つになってしまった分は、
カラーリングコンテストの最優秀賞が
変わりになるのではないでしょうか^^

自分も少しは見習わねばと、思いました(^^ゞ

あばさん

かっこいいですか!
よかったあ(#^.^#)

肩の白いところに目をつけるとはさすがです。
スミ入れを毎回いろいろ試していて今回は白でしたので注目していただいて嬉しいですw


てけさん

ありがとうございますw
時間がかかったので完成の喜びもひとしお。

また変わったことしちゃいましたがデストロイでよかったと思います。

今日も仕事後クリスマス料理を少し作りました。
ただ朝の大雪で早起きしたものでもう眠くて・・・



メリークリスマーーーース!!v-81
それはおいといて
ジェスタいい感じ!色々みなさん作例してますが
オリジナル感が満載で!努力が見えますよ
サイコー!

完成おめでとうございます!

メッチャかっこいいじゃないですか!!
完成度の高さから、頑張り具合がヒシヒシと伝わってきます!!
・・・更新時間からもw

自分なら間違いなく途中で挫折してますね。。。
ホント、尊敬します!

あっ、ジェスタに見とれてて、本題忘れるとこでした。

AGEのカラコン、
最優秀賞おめでとうございます!!

GEKI店長

メリークリスマ~~スv-255

自分はもうオリジナルから逃れられない。

たまには普通に作りたいですよ~~(>_<)

でも褒めてもらって嬉しいです(^^♪

@key さん

どうもありがとうございます!

ジェスタの完成に合わせたかのようにカラコン最優秀賞発表でダブルで嬉しい\(^o^)/

@keyさんもGSIクレオス賞おめでとうございます!

GEKI店長と3人で入賞できるとは思ってもいませんでした。

またご一緒できたらいいですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ