プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:仮面ライダー555
HME開催がいよいよ明後日に迫りました!!
もうGBWCどころじゃない(>_<)
急ピッチで展示準備に取り掛かってます(´゚∀゚`;)

さらに追加で仮面ライダー555が完成しましたw
先日アクセルフォームを作ったので一緒にノーマルVer.も展示したいと思いまして2日間で仕上げです。

2014032333002_2014082123280528d.jpg
パチ組み状態。
これにシールで完成・・・というわけにもいかないので全塗装。

P8210002.jpg
いまできたてホヤホヤなので写真はこれだけ(゚∀゚ ;)タラー

P8210005.jpg
さらにアクセルフォームとコラボwww

こんな感じで展示予定です。

今日はこれから去年のGBWC作品「狙撃」の修正に入ります。
移動移動だったのであちこち壊れてるんですよ(>_<)

せっかくなのでファイナリストの盾と一緒に展示しようと思ってます。

展示予定作品
妻KOSUMIのデコシリーズから
・たまごひこーき5機
・戦車1台
・SDサザビー

kobarutoは
・「狙撃」 ジムスナイパーⅡ
・ジムスナイパーK9
・サンダーボルトジム ブラックサンダーVer.
・SDキュベレイ
・「月光蝶」 ターンAガンダム
・エールストライクガンダムwithアークエンジェル
(GBWC仕様ではなくただ並べてるだけです(;^ω^)
・「咆哮」 オーラバトラー レプラカーン
・仮面ライダー555&アクセルフォーム


明日は荷造りなので作業はしないで早く寝て、土曜の早朝出発で札幌入り。
一泊して日曜の夜帰宅の行程です。

ちょっと天気が悪そうなので心配ですが、楽しみたいと思います。

参加される方、見に来られる方々、事故の無いように気をつけてくださいね!


では次回のHME報告記事までお待ちください。
(^^)/~~~
コメント:

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

ものすごいペースデスね(ФωФ)
とても、ついて行けない!
当日は腹の底から楽しみましょう
(*´∀`)ノ
ちなみにワシは
シリウスの魔女2体と
スコープドック~♪

ファイズ完成お疲れ様です(≧∇≦)

HME楽しみですね〜 私も見に行きたいですが...なかなか難しいものがありますので次回の記事を楽しみにしてます^_^

子育てが一段落したら行けるかもしれませんw

週末楽しんで来て下さい。

レポートよろしくお願いします。


コバルトさん、お疲れ様(^-^)/
あれから1年なんですね(>_<)
今年もレポートを楽しみにしてます。
くれぐれも道中気をつけて!

kimiki さん

リンクお誘いありがとうございます。

ただ、プラモ関係以外のリンクは今のところお断りさせていただいております。

申し訳ございません<(_ _)>

小野寺さん

簡単なものに手を出してるだけですのでペースが速く思えるんですよ(^_^;)

当日はよろしくお願いしますね!

マッチカンさん

そちらはまた豪雨だとか。
だいじょうぶですか?


自分もそちらの展示会に行ってみたいのですがなかなか難しいですよねwww

あとはレポートでお楽しみください。
では明日行ってまいります(^^♪

アナハイムさん

どうもー(^O^)/

そうですね、あれから1年経ちました。
でもあれ以来さらにアナさんとの距離が縮まったようで自分としては喜んでおりますw

ちゃんとレポートできるように写真撮りまくってこなくちゃ!!

では次回をお楽しみに(^^♪

とうとう明日ですね
HME大変ですが がんばってください!

555!!完成おめでとうございますヽ(^ω^)ノ
2か仕上げとは思えないくらいに綺麗に仕上がっていますね^^

HMEのkobarutoさんの展示はとても賑やかになりそうですね♪
HME大変だと思いますが、頑張ってください^^


GEKI店長

無事に帰還しました!

後日報告に伺いますねw

てけさん

このキットはホント作りやすくていいですよwww
よく見ると粗だらけですがね(^_^;)

HMEも無事に終了しました。
今年もいろんな人に会えて楽しかったです(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ