プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
GBWCで燃え尽きたのか、調子がイマイチなkobarutoです。

まずはまたまたパチ組み
P9110007.jpg
HGから
・ザクマリナー
・アルケーガンダム
・サンボル版サイコザク
・ガンダムAGE-FX
MGから
・ガンダムAGE2 ダークハウンド

とりあえず手を動かしてみた感じ。

それで、
P9110010.jpg
こんなことしてみたり、

P9110012.jpg
こんなことしてみたり、

P9130014.jpg
こんなことしてみたり、

P9130015.jpg
こんなこしてみたり、

P9130017.jpg
これが
P9140019.jpg
こうなっちゃったり。。。

ただ今迷走中(>_<)


作りたいものは山ほどある。
でもノッテこないとね~

F1の箱を開けてみる。
眺めてまた閉じる。

頭の中でいろんなことが飽和中。
気が付けば年がら年中プラモやってる。

仕事が落ち着かないとダメかな。
たまにはTVゲームでもしてみるか。
映画でも見てみるか。

プラモから離れることも大事かな。

いつの間にか、「凄いもの作ってやろう!」なんて気になってる自分がいた。
こんな時はダメよダメダメ。

自然体でいるときの方が絶対イイwww

なのでしばらく迷走を続けることにします。

ではまた(^^)/~~~


コメント:

おはようございます

迷ってる時って言うか考えている時が一番楽しいと思ってます。
ワタシの場合、妄想して、迷って、作ってみて、また妄想して…
ってエンドレスなサイクルで完成しませんけどね~

どうもです、アナです。

コバさん、迷走中に見えません(^_^)
ガッチリ活動してますやん(>_<)

このアナは、1ヶ月は活動停止中のフヌケ脱け殻状態のトントンチキです。

こうしてコバルトさんの活動を拝見すると、身が引き締まる思いでございます。

あと、週間1位おめでとう(^-^)/
あのアートとも言える作品は、ナイスアイデア&カーニバル&フェスティバル&グレートでしたよ!

またお邪魔しますが、ヨロシクお願いしますm(__)m

くれぐれも体に気をつけて。

こんばんは~

二転三転してますねw


黄金戦士はむしろこのままメッキの方がよさそうですねw
2番目のリゼル+バンシィはバーサムっぽいかも・・・?


こういう時はゴロゴロしたり、_(:з」∠)_
いっそ普通に綺麗に創るのも良いモノですよ^^

Rさん

迷っているというか妄想しすぎて何もできなくなっている状態に陥ってしまいました(>_<)

でもようやく一つに絞られてきそうなのでゆっくりやってみる予定です(^^♪

アナハイムさん

どもどもw


いやいや、活動してるわけじゃなくてとりあえず作っている状態でした(^_^;)

次回までに形になっているものがあるといいなあ(^^♪

MGさんでの週間1位はアナさんを含め、みなさんのおかげです。
ありがとうございました!

アナさんも体を大事にしてくださいね(^^)

ぺぐさん

こんばんはw

いろいろやって遊んでます(●^o^●)

普通に綺麗にかあ・・・
意外にそれが自分にとって苦手なことだったりするのでいい気分転換になるかもしれませんね。

Xウィングをやりましょう、Xウィングをw

まさぼんさん

Xウィング?

やだよ。
めいちゃんと比べられるから(>_<)

でも・・・

スターウォーズかぁ・・・

これからパチってみよーっと(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ