プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG 零式 壱型
いよいよ工作も大詰め。
バインダーの制作です。

HG Zガンダムのシールドをベースにジャンクパーツの寄せ集めでできたのがこちら。
PA150001.jpg
芸のないZシールドそのまま(>_<)

PA150004.jpg
裏面はジャンクとプラ板。

PA160006.jpg
全体サフ。

一応これで工作終了となります。

PA160011.jpg
後ろから見るとイカツクなってしまいましたね(^_^;)

次からは塗装。
どういう赤にするか検討中www

仕事もプライベートも多忙を極め思うようにプラモができていませんが、少しずつでも確実に進めてますので完成までもう少しお待ちください。

ではまた(^^)/~~~

コメント:

こんにちは( ̄▽ ̄)

零式素早い工作素晴らしいです!

サフ姿もちょーカッコ良いと思います。

後ろ姿もいかつくて惚れ惚れしちゃいますよ。

でも、後ろ姿なんですが足首のあたりが寂しく感じました! 零式の設定なんてしらないのですがw なんかスカスカな感じです。

私なんかが言ってすいませんです。

マッチカンさん

こんばんはw

足首・・・バレてました(>_<)
そうですよね(^_^;)

二重関節なので可動との兼ね合いでどうもシックリこなくて・・・

もう少しやってみますね!

ありがとうございました(^O^)/

バインダーが付くとますますカッコよくなりますね!
完成を楽しみにしております。

MONTAさん

ようやくバインダーが付いて全体像が見えてきましたwww

完成までもう少し!

頑張ります(^O^)/

こんばんは!
かっこいいですねぇ。
製作過程ずっとみてきたけど、
ミキシングがうまい!ディティールもいいです!

ちなみにアタシも今、久しぶりミキシングやってるんですけど比べて超地味です。(藁)


チアキ・バチスタ!!さん

こんばんはwww

ミキシングもすり合わせが難しいですよね(>_<)
今回もなんとか形にはできましたが理想とは程遠いです(^_^;)

チアキさんもミキシング頑張ってくださいね(^^♪

御報告

kobarutoさんのRX-78-2を参考に僕もミキシングガンダムを作ることが出来ました。
完成度は遠く及びませんが、そのうちにMGに投稿したいと思います。

MONTAさん

おお!

ミキシングされましたか!!

楽しみにしてますね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ