プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:サイコガンダム・ブラン
皆さんお元気ですかー(^O^)/

自分はと言いますと、絶不調の中、仕事頑張ってました!
仕事で動いている方が楽な感じがしてましたがねw

それでも少しずつプラモはいじってました。
F1は止まってますけど・・・


PB020009.jpg
仮に組んだオリジナルMS。

もしもビルドファイターズの世界があってガンプラバトルに出るのなら!

そんなことを思いながらミキシングミキシング♪
おそらく自分なら猪突猛進。
超接近戦高機動型MSを駆りチーム戦での突破口を拓く!
こんなイメージで出来上がったのが
「サイコガンダム・ブラン」
です。

ブランとはフランス語で白の意味。

DSC_0011.jpg
ボディの拡散メガ粒子砲とサイコフレーム搭載でサイコガンダムとしてみました。
武装はGNソード。

DSC_0012.jpg
背中にはトールギスのスーパーバーニアを装備して高機動化。

DSC_0014.jpg
ソード状態。

DSC_0019.jpg
フルバーニア状態。

今回はいつにも増してパーツ丸出しのミキシングですので、どこに何を使ったか考えるのも楽しい機体だと思います。

また変なものを作っちゃった(^_^;)
ビルダファイターズのおかげでこういう楽しみ方も許されると思いますので皆さんも自分なりの楽しみ方を見つけてくださいねwww


その前に体調には気をつけた方がいいのですけど(^_^;)

ではまた(^^)/~~~

コメント:

いつもながらカッコイイ機体を作られるkobarutoさん素敵です。
ビルドファイターズを見て色々な改造、ミキシングがOKの世界も良いなぁと思いますね。
私も色々作りたいなぁ。
体調が良くなってきたので、仕事が落ち着いたら再開しよう。
これから寒くなる季節ですが、お互い体を大切に頑張りましょうね。

コバルトワールド全開だね。
グッジョブ!です。

かっこいいです。
初見で「ジュノーン??」と思ったのは目の錯覚では無かったのね^^
私もビルドファイターズの機体作ろうかな〜。
あ、でもジオラマじゃ出場できないかw

じゃいあんさん

ビルドファイターズのおかげで設定にとらわれず、好きなように組み合わせていくことも一つのカテゴリーとして認知されたのでこれもあり(^^♪

自由にいきましょう(^O^)/

じゃいあんさんも忙しいようですがお互いに体に気をつけて頑張りましょうねw


Dingさん

らしいでしょう(●^o^●)

自分らしさを忘れないためにもねw

これもそのうちてづかさんに置いてもらおうかな。

おずねこさん

さすがおずねこさん!

まさにジュノーンを目指してたんですよ(^^♪
それをガンダム寄りに仕上げてみましたwww

ビルドファイターズ用の機体作ってくださいよ~(^^)
単体でねw


かっちょいい!
肩やシールドはMGなんでしょうか!?

MASSAさん

ありがとう!

肩とシールドはMG νガンダムですよw

GNソードもMG、スーパーバーニアもMG。

とても卑怯な組み合わせです(^_^;)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

サイコガンダム! ブラン

なんて欲張りな機体なんですかw

メガ粒子砲にGNソードにνの盾(^^)

機体のデカさをスーパーバーニアでカバーしてありぬかりがないっす。

機動性にも優れてていいなぁ(^^)
自由発想はガンプラの良い所ですよね。

体調は良くなりましたか?
そちらは雪が降ってるのかな〜

そういえば、うさぎちゃん元気ですか?

マッチカンさん

こんばんは!

ガンプラバトルに勝とうとするなら欲張りでなくちゃ!(●^o^●)
自由発想の真骨頂!(^^)!
どんどん楽しみましょうねw

体調はおかげさまでだいぶ回復してきましたがまだ本調子ではありませんね。
でもちょっとづつプラモはいじってますよ(^^♪

こちらは昨日今日と雪が降っていて家の前も20cmほど積もりました(>_<)
とうとうこんな季節。
これからまた大変です。

うさぎのセシルは相変わらず元気ですwww
日曜日に4歳になるんですよ(^O^)
未だに落ち着きがないのは誰のせい?

東京に行くときは義姉に預けていかなくちゃ!

すごーい!

めちゃくちゃカッコイイですね!
トールギスバーニアは1/100かと思ってましたが、GNソードも1/100でしかもMGだったのですね。
弩迫力ですね!!

kobarutoさん 連絡遅くなってしまいスミマセン ^^;)
23日のGBWC表彰式 自分も出席させて頂きます!
東京単独弾丸ツアーですが、会場には15時チョイ前には行く予定ですので、お逢い出来る事楽しみにしております ^^)♪

因みに見た目、ブラマヨ小杉似な輩です。 笑

MONTAさん

ありがとうございます!

ちょっとやりすぎた感がありますがこれくらいしないとねwww


Kinko-chan さん

おお!
GBWC表彰式出席ですね!(^^)!

同じ北海道なのに初めてお会いするのが東京だとは(^_^;)

非常にワクワクしております((o(´∀`)o))

お互いに気をつけて行ってきましょうね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ