プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:HG パーフェクトガンダムサバーニャ
今日から開催のガンダムEXPO2014。

その中のイベントの一つであるガンプラビルダーズワールドカップ2014の作品展示&一般投票も始まりましたねw
もう行かれた方もいることでしょう。
毎回ながら近くにお住まいの方々が羨ましい。

おかげさまで今年もファイナリストに選んでいただいたことですし、仕事を無理やり休んで今年は表彰式に参加させていただきます(>_<)

右も左もわからない田舎者なのでたどり着けるか不安ですが高校の修学旅行以来、実に20数年ぶりの東京を夫婦で楽しみたいと思います。

会場では実際に展示されている作品群を目にすること、ブログなどを通じて知り合った方々にお会いできるのを、緊張もありますがワクワクしてます((o(´∀`)o))


さて準備などでバタバタしていますが新作も着々と進めてますよ(^O^)/

ビルドファイターズのノリでまた1体。

HGジェスタをベースに、デュナメス・ケルディム・サバーニャを乗っけて「HG パーフェクトガンダムサバーニャ」の制作です。
DSC_0011_01_01.jpg

DSC_0010_01_01.jpg
ここまで来るとミキシングにもなってないさらにお遊びモデル(^_^;)
でも、だからこそ、無理な改造をしてない分、安定感があり壊れにくいMSになってますのでガンプラバトルでも有効だと思いますwww

DSC_0014_01.jpg
本体塗装完了。
この塗り分けとサバーニャの頭でパーフェクトガンダムサバーニャと名付ける安易な発想(^^)

DSC_0013_01.jpg
設定では隠れたところに太陽炉もあるのでエネルギーと機動力は高い機体となってます。(自己満足!)

とりあえずはここまで。
スミ入れ、細かい部分の筆塗りなど完成までまだかかります。
東京から帰ってから仕上げようっと(*^。^*)


次回はGBWCの報告記事になると思いますのでまたよろしく!(*`◇´*)ゞ
ではまた(^^)/~~~
コメント:

ご武運を!

もう現地レポでファイナリスト全作品まとめて紹介してる記事あってそこでもkobarutoさんのストライク見ましたよー、ああいうところに置いてあるてだけでスゲーて更に思っちゃいますね。

東京気をつけていってきてください!

GBWC2014へ、気をつけて行って来てくださいね。
朗報お待ちしております。

東京入りしたようですねw
そちらはやっぱり暖かいのか?
会場の雰囲気に圧倒されてプレッシャーかもしれませんが
頑張って楽しんで来てください^_^;

勝利の栄光を君に!

どうもです(^^)

いよいよ秋葉に乗り込むと言うことで!
楽しんで来て下さい!
そして、オフ会ならぬオフ飲みになるんじゃないっすかσ^_^;
気温差で風邪などひかないように気をつけて下さい。

表彰式の模様は動画で見るので、ピースサインして下さいw
それでは、気をつけて行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

楽しんできてねー
あとは気をつけていって来てください!

おずねこさん

(ノ´д`)ラジャ!


ARAさん

ファイナリストは凄いことなんですよね~w

それを実感してきます(^^♪

ではTPC忘年会楽しんできてくださいね!

じゃいあんさん

はい!行ってきます(^O^)/

朗報かあ・・・そこは自信ないですけどねw

マックさん

いやいや、まだ北海道に居ますよwww

日曜の朝の飛行機で旅立ちます。

たぶん雰囲気には圧倒されると思いますがプレッシャーはないですよ(^^)
お祭りですから(^^♪



マッチカンさん

こんばんは!

オフ会の方が楽しみだったりします(●^o^●)

風邪がまた悪化しなければいいのですが・・・

表彰式で映ることはないと思いますよ。
めいちゃんの隣にでもいれば映るかなwww

では行ってきます(^O^)/

GEKI店長

存分に楽しんできますよー(^O^)/

行ってきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ