プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
今年もあと2日とちょっと。

なんだか忙しかった2011年。

まだ明日の午前中まで仕事です(T_T)

予定は今日から休みだったのですが延び延びになってしまって・・・

明日、札幌に行く予定ですがまあなんとか大丈夫でしょう。

そのためにジェスタを完成させたのですから。

さらに只今LBXルシファーも急ピッチで製作中!
でも明日持っていくには厳しい状況に陥りました(>_<)

ということでこれからまた作業に入りますのでブログは短めでw

では(^^)/~~~

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

ジェスタ待ってますぜぃっ!!
・・・って今作業してるんすかwwww

明日は運転気をつけてくださいねぇ~^^
私たちは夕方前にはいて、作業してると思いまーす!

まさぼんさん

ジェスタいかがでしたでしょうか?

今日はお会いできて本当によかった。
とても落ち着いて穏やかに話される様子が好印象でした♪

年下なのに頼れる存在だとも感じました(^_^;)

めいちゃんも落ち着いてますねぇ
大人びて見えました。
でも笑顔は子供らしく可愛いいですね(^^♪
まあくんもやはり大物の気配が・・・
これまた笑顔がいいのねぇ!(^^)!
今後に期待しちゃいます。

これからも長いお付き合いよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ