プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG サザビーⅡ
とうとう来ましたよ、雪が(´゚Д゚`)
朝仕事に行って夕方帰ってきたら30cm(>_<)
今年最初の除雪機稼働。
大変な季節になりました。

仕事の方も雪の中だったり家の中だったりと相変わらずの気温差に体も悲鳴を上げているところです。
でもこうやって冬仕様の体になっていくのですがねw

そんなんで今はちょっとキツイ状況でのオペコン制作。

DSC_0009.jpg
このミキシング、サザビーⅡとでもしておきますか。

設定はある程度できているのですが完成してからまとめようかな(^_^;)

あと1週間程というところなのですが今はここまで。
DSC_0001.jpg

DSC_0006_201412070006165d3.jpg
上半身、ペタペタ貼り付けているだけですねwww

DSC_0009 (2)

DSC_0010.jpg
サフ吹き状態。

間に合うのかな~。

ああ、ダメだ、(´-ω-`)コックリコックリ・・・眠い。
ではまた(^^)/~~~
コメント:

こんにちは。ぶちゃです。
除雪作業お疲れさまです(。-_-。)
毎年の事とはいえ、これらの作業あっての模型作成。。
ホントお疲れさまです!
サザビー2!
クシャとのミキシング、ここまでハマるものですねぇ。
完成が楽しみです(^^)
ミキシングって、組み上げながら試行錯誤と考えてましたが、kobarutoさんのように、一度ミキシングで全身組み上げてからの方が構想しやすいかもですねf^_^;)
ワタクシ、ミキシングビギナーなので、参考にしちゃいます(^^)

ぶちゃらてぃさん

こんばんは!

雪の季節になると早起きしなくちゃならないので思うように時間が取れませんね(>_<)

サザビーⅡはいつものようにまずは思いつきで全体を合わせてから細かいすり合わせに入ります。
僕はこうやっていく方が多いかな(^^♪
途中でガラッと変わることもありますがねw

人それぞれのやり方があると思うのですが、参考になったのなら嬉しいです(^^)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

サザビーの改造始まりましたね〜
少し気になった点?
腰のパーツはベースも外装もクシャですか?? スカートなんかは上手く被せてあるので気になりました。上手くミキシングしてあるから分かりませんw
さすがkobarutoさんだなぁ〜

自分の方向性が分かってるからサクサク改造進んでますねσ^_^;
何色になるかも楽しみです(^^)


雪掻き大変てましょうが頑張って下さい。

マッチカンさん

こんばんはwww

今回も改造はほとんどなくてただ付けただけですよ。
コンペに間に合わせるだけのね(^_^;)

カラーは、自分が乗るならなのでやっぱり赤です(^^♪

パッと見、普通のサザビーに見えてくれればと思ってます。

後は頑張るのみですね(>_<)

こんばんは!
先日は私のようなガチ初心者ブログに暖かいコメントを付けて下さり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントを書かせて頂くのも恐れ多いのですが失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

なんだか色々凄すぎて住む世界が違いすぎて
これは、私が作ってるプラモと同じモノなの??
こんな世界もあるの?って 驚きの連続ですΣ('□'*

ガンプラは本当に奥深いですね@@

kobarutoさんのような作品は到底無理なのだけれど、
ガンプラ作るの楽しいので試行錯誤しながら楽しんで行こうと思います♪

また遊びにきます(*'▽'*)

雨音さん

こんばんは!

わざわざ探して来てくださったのですねw
コメントありがとうございます(^O^)/

僕のところは変なものばかりなのであまり参考にならないでしょうがまた遊びに来てくださいね(^^♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ