プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG サザビーⅡ
やばいよやばいよオペコン(>_<)

どーしよどーしよ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

と焦ってもしょうがない。

DSC_0003.jpg

DSC_0004.jpg
下半身。
全くほとんど改造なしでクシャトリヤにサザビーのアーマーと腰のボールジョイントを移植。


そして先ほどクシャのバインダーの改修も終わって、
DSC_0015.jpg

DSC_0014_201412102255221a3.jpg
一気にサフ吹き。

あっ、ライフル塗ってない(^_^;)
まあいっかwww

明日は全部バラして軽く表面をヤスってから関節などの濃い色には黒サフ、他はメカサフで再度サフ吹きします。
明後日は塗り分け。
明々後日はスミ入れや細かいところの筆塗りをして最後につや消しを全体にエアブラシ。
そして日曜日にてづかさんに持っていく予定。

隣町とは言え、自宅からお店まで約1時間かかるので休みの日にしか行けないので締め切りが短くて・・・
と言い訳けしながらも最後までがんばります!

デカール無しなのが残念ですけど。

ではまた(^^)/~~~
コメント:

こんばんわ

元々存在しているかのようなカンジが、たまんないです。
日曜には持っていけそうですね。
ワタシの方は、日曜日は絶対行けないので、水曜の夜に行ければと思ってます。
それも無理ならなんとか泣きの延長お願いしたいと思ってます。
お互いがんばりましょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間がないと言いつつ着実に仕上がってきているじゃないですか。
やはり神の手だ!!
ミキシングはセンスが問われる作業ですが、難なくこなすkobarutoさんは匠ですね。
締め切りが迫っていますがお互い頑張りましょう。
ミーティングでお話しできるの楽しみにしています。

御無沙汰しています。
いや~、相変わらずのバランスセンス抜群なパーツチョイス、そして違和感のない作り込みで大変参考になります。

最近スマホになりまして、画質向上からそれらが如実に(はじめまして言った)感じて下ります。

今回のサザビーⅡも完成を心待ちにしています。

Rさん

いやー、ちょっと疲れてて日曜日もキツそうになってます(>_<)

僕も泣きの延長頼もうかな(^_^;)

じゃいあんさん

神の手だなんて恐れ多い(((;゚д゚)))

何とか頑張っておりますw

ミーティングに出るためにも完成させなくちゃ!!

じゃいあんさんもラストスパート(^O^)/

しなさん

どうもどうもwww

スマホにしましたか!

え~でも~じっくり見ないで~~~

粗いのがさらにバレるぅ(>_<)

でもとりあえず頑張ります(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ