プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
忙しい・・・というほどではないのですが忙しい。
疲れてる・・・というほどではないのですが疲れてる。

なんだろう?

夜、あまり起きてられないんですよね~。

テンションの問題か?
いえいえ、すでに来年に向けてやる気満々!(^^)!

そうか!
大雪のせいか!!

毎朝5:30に起きて除雪してます。
雪の量はさほどではないのですが風が強くて強くて。
先日は警報も出ていたようです、この街だけ。

今日仕事から帰ってきたら30~50cm積もってました。
別に驚くことはない。
毎年よくあること。

ただねぇ、これって結構時間がかかるのよねw

おかげでこの時期はプラモの時間がグッと減るんですよー(>_<)

やっぱり疲れてるのか。


さてそんなことは置いておいて、もうご存知だとは思いますがGBWC2014の結果が発表されました!!

オープン、ジュニアともに惜しくも2位という結果でしたがそれでも素晴らしいことだと思います。
だって世界で2位なんですから!

ヨシさん、めいちゃんおめでとう(^O^)/
そしてお疲れ様でした。

今年は自分も東京に行ってきただけに特別なGBWCに思えてますw

来年また参加予定ですが、正直なところ自信がありません。
ある程度のイメージはあるのですがいつものように案が湧いてこない。
スイッチがどこで入るのか入らないのか。
ファイナリストになるのも、いや、1次通過も厳しいかもしれない。
でも周りに流されないでいこうとは思ってます。
良くも悪くも自分を貫いていけば結果は自分の責任。
僕の作るものはコンテストに向いてないのかもしれない。
そもそも腕がまだまだ未熟。
それでもチャレンジはしていきたい。

そんなこと考えながら前回のサザビーⅡ後の1週間、ちょっとパチ組み。

DSC_0003_201412222139287a8.jpg

PG ガンダム
MG サザビーVer.Ka
1/35 ザクヘッド

大物でしょw

PGはHMEに向けての制作となります。
でも特に案は無くてまず組んでみたってところです。

GBWC2015に向けてとりあえずサザビーとザクヘッド。
これも頭で考えててもまとまらないので組んでみたところ。
使うかどうかはまだ未定。
決まってるのはテーマが「シャア」ということだけ。
でも変わるかもしれない。

オラザク?
今年も参加は無理そう(>_<)

あとは当ブログの右上にあるバナーから飛んで行けますが、n兄さんのところの全日本ディフォルメ選手権。
実はこれが一番難しかったりするんです。

やっぱり忙しい。

さあて今日も早く寝ようかな。
吹雪も収まってきましたがまた早起きですからねー。
今度除雪機での作業の雄姿でもアップしてみようかな。
ホワイトアウト状態の真っ白で何も見えないけど(笑)

ではみなさん体調には気をつけてくださいね(^^♪

次はクリスマスに記事をアップ予定。
偽パティシエkobarutoによるクリスマスケーキと似非料理人kobarutoによるクリスマスディナーをお送りします。

大したもの作りませんからスルーしてくださいなwww

コメント:

雪かきお疲れ様です!
私は雪かきを一度もしたことがないので、全然想像が付きません。
非常識かもしれませんが、ちょっと憧れます♪

クリスマスブログ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

私もやる気スイッチが壊れたので、リハビリ中です。
無理しない程度に頑張りますw

本当にここ最近は毎朝で雪はねで疲れてます。
オペコン以来プラモは何も作っていないし・・・。

kobaruto家のクリスマス記事楽しみにしていま〜す。

毎朝の早起きに雪掻きご苦労様です!

きっと寒さと疲労から来てると思います。
私も最近やる気スイッチが隠れていてガンプラ触れてないんですよw

クリスマスのディナーに甘いお菓子の記事も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

頑張りましょう〜

ありがとぅー!
東京、楽しんでまいりました^^
世界一にはもちろんなりたかったけど、表彰式で名前を呼ばれたことに素直にめいは喜んでいます^^
そして新たに目標もできて、早速プラモいじってますよw
また、来年も忙しくなりそうね。。。毎年言ってる気がするけど、僕もがんばるわぁ♪

こんにちわー

来年もやることいっぱいですねwww  今年もあとわずかですが体調に気をつけて乗り越えましょう~~~

では~

ホントに雪はねの時間でヤスリの1つも掛けれますよね(・・;)

我らがTPCのキャプテンkobarutoには先頭で道を示してもらいたいので
テンションもそのままに来年もGOです!!

雨音さん

雪かきしたい?
ぜひぜひどうぞ(^O^)/

たぶん想像を超える雪の量だと思いますよw

クリスマス記事は大したことないですがお楽しみにね(^^♪

plazouさん

いろいろと大変でしょうが無理しないでくださいね。

またミーティングでお会いしましょう。

じゃいあんさん

そちらも雪大変でしょう(>_<)
毎年異常気象と言いながら今年も酷いですもんね。
体も大事にしてください。

クリスマス記事は期待しないで待っててくださいね~~~(^^♪

マッチカンさん

そちらも今年は寒いようですね。

まあ無理せずできることをやっていきましょう。

僕はクリスマスの準備でまた忙しいですが・・・
自分が食べるものなんですがね(^_^;)

まさぼんさん

改めてめいちゃん世界準優勝おめでとう!(^^)!

そしてまさぼんさんお疲れ様でした<(_ _)>

今年も激戦でしたがやっぱりさすがはめいちゃん、存在感はたっぷりでしたねw
また目標もできた?
すごいなあ。

僕も頑張らなくちゃって思っちゃうけど今はまだその時じゃないみたい。
空回りしそうだからいつになくゆっくり考えて見ようと思ってます。
手は動かすけどね。

来年も忙しいけどまたみんなで楽しもう(^O^)/

タカ8さん

こんばんは!

来年も忙しくなりそうです(>_<)

タカ8さんもいろんなことで忙しいと思いますが体にだけは気をつけてくださいね(^O^)/

次はミーティング?新年会?
楽しみにしてます(^^♪

マックさん

除雪時間でもしかしたらHGくらいならパチ組みできるかもしれませんよ(^^)
ホント毎日たいへんだたいへんだ・・・

おや?キャプテンですか?とんでもない!
みんな上手いからアイデアだけで乗り切ってるただのマスター員ですよ(^_^;)

自分なりには突っ走りますけどね(●^o^●)

来年またみんなで楽しんでいきましょう(^O^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ