プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
今日も朝から仕事。
5:30起きでした。
3時間しか寝てなかったのね~(>_<)

でも今日はテンションが高くて気にならない!

だって札幌でまさぼんさんと娘のめいちゃん、MATIOさんに会えるんだもん♪

早い時間に仕事を切り上げ帰宅。
帰ってくるなりルシファーにスミ入れ。
出かける支度をして、ジェスタとエールストライク、未完成のルシファーを梱包。
家を出る直前にふと思いつき急きょ名刺を作成。

さすがに遅くなったので高速道路を利用。
北広島インターで降りてコストコで買い物。
そのあと手稲前田の模型屋さんへ向かうのですが路面状況が悪いうえに年末の混雑でノロノロ運転。
16:00近かったでしょうか、ようやく到着しました。

コマッピー店長が笑顔で出迎えてくれるとそこで誰がいるのかと思えばk坂1号さん。
てづかさんのミーティング以来の再会です。
GEKI店長のブログにあった宇宙をイメージした塗装のデスサイズを持ってきてくれたのでマジマジと拝見。
 
 ス ゴ イ

それしか言えなかった。
この技術盗みたいです( 一一)

そして未完成のルシファーのスミ入れをその場でさせてもらってるうちにまさぼんさんのご来店!
娘のめいちゃんと息子のまあくんもご一緒でした。
さっそく挨拶すると名刺交換。
めいちゃんも名刺持ってるのね~
よかったぁ作ってきてて(^_^;)
そして「試作サンタ」の登場w
これがかわいいの♪
それだけではなくその構図、表現力、ゾゴックのつけひげのこだわりに感心しました。
やっぱり味があるなあ(^v^)

と話しながら自分の作業も進めているとMATIOさんの登場。
なんだか恐縮してましたね。
30代半ばから40代のおじさんたち(皆さんすみません)の中22歳の若者ですから無理もないでしょう。
残念ながらジェスタキャノンは間に合いませんでしたがZガンダム3号機を持ってきてくれました。
思ってたよりいい色合いでカッコよかったです。
うちの奥さんも気に入ってましたよw

それぞれバラバラに話したりみんなで話したり作品を眺めたり店内を物色したり・・・

最後の登場はシンさん。

ブログは拝見しているのですがコメントするきっかけがつかめずにいたのですが、やっとここでご挨拶。
いろいろと面白い話を伺うことができました。

みなさんそれぞれ個性があって楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/
また会いたいですね(^^♪

ということで無事にジェスタとルシファーをエントリーしましたのでお近くにお越しの際はぜひ見に行ってくださいませ!


今年はプラモを通じてたくさんの方と知り合うことができ、出会うこともできました。
人のつながりって凄いなあ。

この出会いを大切にしていきたいです。

皆様どうもありがとうございました(^o^)/

来年もまたより一層よろしくお願いしますm(__)m


ではよいお年を(^^)/~~~


テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

本日はありがとうございました!!
ちょっと緊張しちゃいましたね笑
でも幸せな時間でした。。

やさしく接していただき、プレゼントまでいただいてしまって、
もう感動でした、ホント感謝感激です!!
今年の締めにふさわしいイベントでした。

来年も宜しくお願いします!!
良いお年を!!

MATIOさんも言ってるけど、ほんと、締めにふさわしい最高の日でしたねぇ^^

というか、kobarutoさん、めちゃハードスケジュールだったんですね^^; お疲れのところ、はしゃいじゃいましてすいませんでしたぁ~。

でも、楽しかったぁ。いろいろ頂いてしまって、本当にありがとうございます! お花、めっこはずっと大事に持って帰ってすごく喜んでましたよ^^ ちょっと照れ屋なんで表現が下手ですが^^;

奥さんも長い時間お付き合いさせてしまいまして、どーもすいませんっ! でも、本当楽しかったです。

次はミーティングでお会いできますね^^
楽しみで仕方ありません!! 良いお年を!

今日は大変お疲れ様でした。
つい先ほど無事帰宅しました。
結局閉店まで居座ってこんな時間に(汗)

こちらこそ、まさぼんさんやMATIOさんに
会わせていただき感謝です。

コマッピー店長もかなり乗り気で
オフ会したいと言ってました。楽しみ!

今後もいろいろプラモ盛り上げていきましょう。
では良いお年を!

MATIOさん

お疲れ様でしたw

初めての経験だろうから緊張したでしょうけどこういうのもいいでしょ(^^♪

って自分も今年この年になって初めてづくしでしたから気持ちはわかりますよ。
これも社会勉強の一環です!

まさぼんさんともチラッと話が出たのですが、来年HMEに一緒に参加しませんか?
まだ自分もどうしていいかわからないのですが気持ちは前向きです!!

また来年よろしくお願いしますねw
良いお年を(^o^)/

まさぼんさん

お疲れ様でした!

本当に楽しかったぁ^^

実はこれでもkobarutoさんは照れ屋なのでめいちゃんとあまり話ができませんでした(#^.^#)

いきなりあのメタルメッシュを渡されても困りますよね(^_^;)
まあ、どんな風に塗装できるか試してみてあげてください。

うちの奥さんにはいつも感謝感謝です。

来年のHMEのお話、いいですね(^v^)
MATIOさんも誘ってできれば最高\(^o^)/
実際自分は行ったことがないので雰囲気がわからないのですが前向きに考えていますのでその時はよろしく!

また来年もお世話になりますがよろしくお願いしますm(__)m
では、よいお年を(^o^)/

K坂1号さん

どうもお疲れ様でした!

あのデスサイズが見れて感激ですよ(^^♪

これからもこんな風にプラモを盛り上げていけたらいいなあと思ってます。

また来年いろいろとお世話になりますのでよろしくお願いしますねw

ではよいお年を(^o^)/

コピペで失礼します、、、
今年は、御付き合い頂き恐縮です、、、
来年もまたよろしくお願い致します!!
カキコ忙しいのにあざっます!
来年もガンガンアホウな模型作って一緒に、盛り上がっていきましょう!

ジェスタは何度拝見させていただいても
飽きない!いい作品ですね。
見る度に何かためになる発見をさせてもらっていました。
来年も“楽しく作る”でやっていきましょう!
また宜しくお願い致します。
素敵な作品の数々を拝見できることを
また楽しみにしています。(笑)

兄さん

コピペでもなんでも忙しいところありがとうございます!

兄さんに見てもらうだけでも緊張もしますがとても嬉しいです(#^.^#)

また来年もよろしくお願いします!

ThreeNorth さん

お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m

何かのためになったのなら本望です。
このブログの趣旨がまさにそこのところですからw

とは言ってもまだまだレベルを上げていきたいのでこちらこそよろしくお願いしますね!(^^)!



こんばんは。
今年は、kobarutoさんと交流できて、
よい刺激をたくさんいただけました。

何より、「楽しむ!」
この気持ちがすごく伝わってくるのがいいです。

来年も素敵な作品を楽しみにしています。

てけさん

こちらこそてけさんの親子で楽しんでいる姿が伝わってきて心が温まりました(^^♪

来年もお互いに楽しんでいきましょうねw



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ