プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG 零式 弐型
どうもお久しぶりです。

今月初めに40℃の高熱を出し、丸24時間39℃以下にならなくて体力を奪われ2日ほど仕事を休んだ後、今度は最低気温-20℃以下の日が3日続いたため水道凍結修理に明け暮れてなんだかんだとプラモをする気力もなくなっていました。

ホントは大きいものを作っていこうと思っていたのですが気が乗ってこないのでまたHGサイズのものを作っていきます。

今回から制作するのはこちら、

DSC_0206.jpg
零式弐型です。
百万式が出て作りやすくなったであろうことと、前回の百式の流れもあっていいかなあってねw

それで今日ちょっといじってみました。

DSC_0211.jpg
HGBF百万式をベースにRGガンダムMK-Ⅱとミキシングです。

今回も設定画を見ながらですが、また自分なりの解釈で作っていきますのでいろいろと違ったものになるかもしれませんがね(^_^;)

ペースが落ちるので一応製作期間2か月の予定でおります。
ゆったり行きましょう(^^♪

ではまた(^^)/~~~
コメント:

こんばんは!

体調崩してらしたんですね…。
更新なかったので心配しておりました。

体に気をつけて弐型頑張って下さい~。

最近ブログがUPされないと思ったら風邪でしたか。
病み上がりが大事ですのでお大事にして下さい。

今度は零式弐型ですか。
百式シリーズ楽しみにしております。

お久しぶりです(^^;;
なーんて言ってても、もうしっかり形がて出るじゃないですか(≧∇≦)

しかも以外に大変なRGとのミキシング(°_°)
完全楽しみにしています(^^)

御無沙汰してました!

まだまだ寒い時季が続きますから
十分にご自愛くださいませ。

元気に作っていてもらわんと
いつも楽しみにしている作品を
我々が見られないからw

大丈夫ですか?

Koburatoさん

大丈夫ですか?
無理せずに、お大事に!
零式楽しみです!!

元気じゃないと、プラモも楽しめないもんね。
ご自愛下さいです。
早く元気になってね。お大事にね。
お薬ちゃんと飲んでね(T_T)ふええ

体調不良気をつけて下さいね(^^)
私も気をつけますが...w

また新し事にチャレンジですか〜
ワクワクします!!

頑張って下さい(^^)

こんにちはー
体調不良ですかー
そりゃー 模型弄る気力もなくなりますね^^;
無理せず 楽しんで 模型弄りましょ^^
寒い日々はもう少し続きますので
無理しないで おいしいものいっぱい食べて
体力付けて 製作楽しんでください^^
続き楽しみにしてます^^

ARAさん

ご心配おかけしました<(_ _)>

今はもう大丈夫ですのでボチボチ制作の方を進めていきたいと思います。

じゃいあんさん

インフルではなく風邪だったのが幸いでした。

いろいろと作りたいものはあるのですが、どうしても作らないと気が済まない弐型なので先に手をつけてしまいました(^_^;)

まずはゆっくりと頑張ります(^^♪

ヤマタツさん

お久しぶりです(^^)

とりあえず形にしましたがやっぱりRGとのミキシングは辛いですね(>_<)
現在大幅に修正中です。

頑張りますよ!

みきたさん

どんもー(^O^)

そちらは最近どうですか?
同じ北海道でもこちらはぜんぜん雪が降らなくて変な冬を迎えております。

おかげさまで体調も回復して元気なのですが、一度早寝の習慣が付くと起きてられなくてね(^_^;)
プラモの作業時間は大幅に減っているところです。

でもまた頑張りますので楽しみにしててくださいね!

なーんて言うほど大したものはできませんが(笑)

マイクさん

ええwもう大丈夫ですよ(^O^)/

ただまだ遅くまで起きてられなくて作業が捗らないだけです(>_<)

でも零式弐型がんばります!

雨音さん

もう元気ですよー(^O^)/

ただ寝るのが早いだけwww

いつも夜中が勝負のプラモ制作だったので今は少し休めってことかな(^^)

でもまた頑張ります!

雨音さんもガザC頑張ってね(^^♪

マッチカンさん

お互い体に気を付けなくちゃいけない年頃になってきましたからね~~~(>_<)

今回は大物に手を出すのはやめてもう一つ1/144で作ってみようと思います。
ただ、ディテールは細かくしていきたいと思ってますがねw

頑張ります!

ゼンガーさん

こんばんは!

おいしいものはいっぱい食べてるんですがね(>_<)
ちょっと無理が祟ったかなw

とりあえず制作のお題も決めたのでまたがんばりますよー(^O^)/

RGのフレームいじるのたいへんですが・・・

高熱で大変でしたね。
病気も1回で診断できず厄介な事がありますね。
くれぐれも無理をなされないよう、お大事にして下さい。


MONTAさん

1回の診断でインフルではなくてもあとからそうだったなんて話も聞きますが、今回は1日で熱も下がったのでよかったですw

これまでよりもちょっとペースを落としながら頑張っていきますね(^^♪

KOBARUTOさん

そういえば、、、

リンク貼らせていただいてもよろしいですか???

マイクさん

こんな場末のブログでよければぜひお願いいたします(●^o^●)

こちらにも貼っておきますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ