プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG 零式 弐型
朝晩の気温差が激しく、風が強すぎたり雨が降ったり晴れたりと自然にもてあそばれてる気がしてます。

体を使う仕事が増える春。
それでも元気にやってます(^O^)/

さて零式弐型ですが、依然としてバックパックは暫定型のまま。
今月のガンダムエースでヒントを得られればいいのですが・・・

取り急ぎ本体終了ということで1枚だけ公開したいと思います。

DSC_0582.jpg
デカールは控えめにしました。
MH風を目指したところ、カトキ風デカールにしない方がいいのかなと思いましてw
決して面倒だからサボったわけじゃないですからね(笑)

ビームライフルも百万式とRG MK-Ⅱのミキシングです。

現在エントリーしているモデラーズギャラリー(MG)さんのコンペ・MGC3にこれで参加したいと思いますw
なので今後は一部分の公開にしていきます。
だからってもったいぶるほどではないのですが(>_<)

なお、明日のTPCミーティングに持っていきますのでクラブメンバーはこの状態ですが見てやってくださいな(^^♪

ということで次回の更新はバックパックだけとかになりそう。。。
ではまた(^^)/~~~

コメント:

お世話になってます。
ガンプラバトルに出たら優勝できそうな機体ですねw
沼田町は風がしんどいです(T . T)

クーニーさん

ガンプラバトル・・・このままだと初戦で腕が外れて即撃墜で終わりそうです(>_<)


でもガンプラバトルはガンプラが壊れるから怖いですよね。

クーニーさん

ダメージレベル「C」でのみ参加させてもらいますよwww

僕の知り合いもCでしかガンプラバトルしないと言ってましたw

アニメでは、ドモン師匠の勇姿が見れなくて残念です。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

なんとスタイリッシュな機体ですか!
長身で赤が綺麗です。

バックパックもすごくなるんだろうな〜とかプレッシャーをw

完成まで頑張って下さい。
私もようやく、戦車の工作が終わりましたので。お互い頑張りましょう(≧∇≦)

マッチカンさん

こんばんは!

>バックパックもすごくなるんだろうな〜とかプレッシャーをw
そんなプレッシャーには負けませんよ(^O^)/
だってもうできちゃったんですから(^_^;)
凄くないものがねw

さあまだまだ頑張りましょう(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ