プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG 零式 弐型
いよいよ完成も近づいてきた零式弐型。
バックパックの制作になります。

DSC_0588.jpg
結局資料もないので適当にあるもので工作。

DSC_0590.jpg
裏側。

DSC_0591.jpg
そして塗装。

DSC_0592.jpg
特に考えずにミキシングでなんとなく出来上がり。

これを本体に取り付けると・・・
DSC_0599.jpg
こうなりました!
結局ここまで公開しちゃいますがねw

DSC_0594.jpg
後ろから。

あら、これで完成?

そう、これでいつもなら完成なのですが、MGC3参加なのでもう少しやってみようかと思い、
DSC_0586.jpg
こんなの制作中。
プロトタイプメガバズーカランチャーといったところでしょうか。
これからZガンダムのハイパー・メガ・ランチャーになっていくというオラ設定。

ということで零式の公開はこれでしばらくおあずけ。
MGC3の投票開始日の5/20までお待ちください。

次回はHMEに向けたPGガンダムの制作も始まりますのでまたよろしくお願いしますねw

ではまた(^^)/~~~
コメント:

ほぼ完成(何か変な言い回しですね)お疲れ様です。
バックパックは大型化と思いきや小小振りで、ますますスマートなMSになりましたね。
バックパックやプロトタイプメガバズーカランチャーへのkobarutoさんのミキシングセンスにいつも感心しております。
MGC3への投稿作品と言うことで完全体のお披露目はまだ先のようですが楽しみに待ってます。

かっこいいなー。

実物見て見たいです。
商品化希望します。

じゃいあんさん

バックパックは大型化するよりもこの方がいいかなって思いました。

公開はしばらくあとになりますが待っていてくださいねw

クーニーさん

商品化は僕も希望します!

実物はいつかどこかでw

実物楽しみにしてますw

積みプラコレクションが増えてやばいです。
その分、貯金が減りまくりです(T . T)

おはようございます!
バックパック、かっこいい!!(^O^)/
資料なしでこんなに作り込めるのは本当に凄いと思います!
実物が見たい。。。

マイクさん

こんばんは!

設定画があるのに資料がないのでかなり迷いましたが、なんとかフィーリングで乗り切りました。
こんなんでいいのか?
いや、なんでもありでしょうwww

もっと気軽にそちらに飛んで行ければいいのにね(^^♪
でも実物は大したことないので・・・

こんにちは(^^)

GWはいかがでしたか? 釣りの方はどうだったか気になりますが(^^)

バックパックの製作にメガランチャーのいじりは楽しく拝見しましたよ〜
カッコイイですよ〜

完成が楽しみです〜早く見たいw

マッチカンさん

こんばんはw

釣りは・・・雨と晴れても強風のため成すことなく断念(>_<)
海のうねりも酷くて岸壁に打ち寄せてしぶきで濡れる人もいたくらいでした。
そのまま海岸線を走って海産直売所めぐりしてきました(^^♪

零式は一応完成してMGC3に投稿しました。
ちょっと一息・・・と言いたいところですが今年はハードな年!
休めないなあ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ