プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
元日はPGガンダム発掘・お手入れでした。
2012年のプラモ初めは1/2からです。

いろいろとやりたいことはあるのでまずはパチ組み。
2日間で下の7体。
P1030004.jpg
左からジェノアスカスタム、ゼダス、AGE-1ノーマル、デルタプラス、AGE-1タイタス、ジムキャノンⅡ、ガンキャノン量産型です。
正月早々おバカでしょう(>_<)

AGEノーマルなんかもう3体目ですから箱から出して袋を破り、ランナーからパーツをすべて切り離して説明書も開かずにできちゃうんですw

さすがにゼダスばっかりは普段と違う機体なのでじっくり説明書見ちゃいましたがね(^_^;)

全部が全部仕上げるわけではないのですが、てづかさんのAGE祭りを呼びかけた自分としてはそれを優先しようと思います。
だって店長と自分のAGE、撮影のため電撃ホビーに送っちゃいましたから(◎o◎)/!
それは今月発売号をお楽しみに♪

でタイタスにキャノンをつけて「タイタスキャノン」、ゼダスR発売前に「ゼダスタイプR」、AGEとジェノアスカスタムのミキシングで「アデルカスタム」を製作予定です。

ああ、言っちゃったぁw

こういうとやらなくちゃなりません。
また自分を追い込みました、新年早々。

あとはそれらができてから考えます。

MSV-R出したいなあ・・・
ウェザリングコンペやらなくちゃなあ・・・
それもプロショップ杯とのダブルエントリーなんだよなあ・・・

HME、大丈夫かなあ・・・
GBWC2012・・・ネタがない・・・
オラザク・・・ガンプラ王・・・できるのかなあ・・・

と欲ばっかりだしても仕方ないのでできるところからですね\(^o^)/
テンションはますますアゲアゲですから<(`^´)>

まあ今後も温かい目で見てやってください<(_ _)>

ではでは(^^)/~~~

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

うん、正月早々おバカさんですね!笑
どんだけ追い込んじゃってるんですか!?
HG7体って、僕が1年かけて作る量ですよ笑

欲がないと人は成長できないものです。
テンションがそれだけAGEなら大丈夫!
またまたkobarutoさんらしい素敵なタイトルが発表されてますが、
楽しみにしていますので張り切っていきましょー(^O^)/

MATIOさん

そうでしょバカでしょうw

でも去年は完成がルシファーまでなら10体ですが、パチ組みも合わせると20体超えてます(^_^;)
ので結局半数しか完成できません!

今年は何体組んで何体完成できるのやら・・・


張り切り過ぎて鼻血出しました(>_<)



HG7体とは、なかなかすごいですね。

いろいろ目標をもたれていて、
素晴らしいと思います^^
kobarutoさんの今の勢いなら、何かが起こりそうですね。

私の場合、いじりすぎて完成しないことが多いので、
きっちり仕上げられるようにしていきたいと思います。


てけさん

まあパチ組みですからいくらでも!

目標がないとゆったりペースに落ち込みますからねw

いじりすぎて完成しない・・・よーくわかりますよ(>_<)

ですから今回は簡単に仕上げていこうと思ってます。

ってすでにいじっちゃってますが・・・(^_^;)

wwwうけるるる
作ってる!いっぱい量産体制ですね!
これはこのテンションは
プラしないと病気になっちゃうやつですw
気をつけてーーーーーww

なんてv-14
待ってますよ!!

GEKI店長

もう病気ですよー

どうしましょ?

やれるだけやりますけどねw

只今製作中ですがサクッとモデルなので期待しないでください(^_^;)

あら、仕事が入りました(T_T)
昼から仕事・・・今年も始まったのねぇ




お正月くらいは少しゆったりしてるのかなぁ・・・と思いきや・・・・もう、ほんとにお馬鹿っwwwwwww

とっても刺激受けちゃいましたw
この正月、私は手を動かしてないけど、脳内妄想が激しく。。。。MSV-Rに挑むべくMGグフカスを用意。ドラッツェミーティングへの構想も固まりましたよ^^
後は手を動かすだけっ!! 楽しいですねぇ〜♪

まさぼんさん

もうバカでしょう、ホントに(>_<)

でその割にちゃんと作ろうとすると進まないのですよ~
AGEシリーズはてづかさんの販促をかねてなので簡単モデルにしようと思ってるんですけど、意外に手間がかかっちゃって(^_^;)

それに昼から仕事に呼ばれちゃってペース乱れがちです。

まさぼんさんの脳内妄想が形になるのを楽しみにしてますよ(^o^)/

2日で7体ですか⁈
すごいです(;゜0゜)
私にはそんなに集中力が続きませんよ!
今後の展開が楽しみです!

ヤマタツさん

HGのパチ組みですからこれくらいはやりますよ!
テンション高いですから~
でも年には勝てず少々疲れも・・・

大した展開ではないですが簡単モデリングもたまにはいいかなと思いますのでまた見てやってくださいw



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ