プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:PG ガンダム
PGガンダム・腕編。

思いのほか時間がかかってしまった腕ですが、作業に没頭したり寝落ちしたりで途中写真が無いんですゥ(>_<)
なので一気に腕完成ですw

DSC_0718.jpg
プラ板との格闘、合わせ目の処理など地道な作業の連続。
常にヤスリの粉だらけです(^_^;)

主にプラ板による追加装甲の制作。
バラすことも考えて合わせ目を生かしたディテール処理としています。

DSC_0719.jpg

DSC_0720.jpg

DSC_0722.jpg
これで上半身完成。

まだ道のりは長いですなー(@_@;)

急な暑さで早くもバテ気味なkobarutoでしたwww

簡単ですがではまた(^^)/~~~
コメント:

どんどんカッコ良く仕上がってきますね。
ハンドパーツが少し小さくなったような気がしますが気のせい?かな。
下半身製作など後半戦も頑張ってください。

じゃいあんさん

ようやく前半戦が終了しました。
まだこれからも大変な戦いが待ってます(>_<)

ハンドパーツ・・・気のせいでしょう。
腕の装甲が厚くなった分、そう見えるのかもしれませんね。

では引き続き頑張りますよ!

て、、、、、
なに?HME用にPGですか?!
(オオモノきたこれ!汗)
なんせ、デカイから、、、、>超分かりますよ、、、
デカイと、いちいち時間かかりますよね?!
そうかぁ、、、、
これは楽しみにしてますよ!!ウフ

兄さん

なんせ、デカイから、、、、
ホントにそうなんです(^_^;)

今回はあまり大がかりな改造をしないで追加装甲で逃げようと思ったのですが・・・
それがそもそも間違いだったと今更ながら後悔してますw

まあたまにはプラ板工作オンリーもいいのかな♪

あ、でも兄さんが楽しみにするようなものじゃないですから完成後の酷評はお断りします(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ