プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG 零式 弐型
第3回モデラーズギャラリーコンペ・MGC3の結果が発表されました!!

第3回MGコンペ [MGC3][MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ
↑こちらをクリックすると会場に行けますw

今回も数々の力作が集まる中、
DSC_06673.jpg
参戦した「零式・弐型」が投票数83ptで6位!

そしてなんと「佳作」をいただきました(^O^)/

MGさんに投稿を始めて丸4年。
開催されればぜひとも参加したかったMGC。

なんともうれしい結果です(●^o^●)

運営・主催のa-keiさん。
審査にあたったみなさん。
参加されたみなさん。
そして投票してくれたみなさん。

本当にありがとうございました!!

またこれでヤル気が湧いてきます(^^♪
今後も頑張りますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>


コメント:

こんばんは(^^)

佳作おめでとうございます(≧∇≦)

零式二型かっこよかったもんね〜
ニッパー頂けるんでしょ?
羨ましいっす。

私の作品は63番位でした(^^)
ポイントは、初参加にしては入ってたんで
納得の行くコンペでした。

次回は、ミキシングとかでチャンレンジしてみたいですね〜

そして、次回からの完成作品はモデギャラに投稿しようと思いました。
皆さんに私の存在をアピールする機会ですw

今回はおめでとうございました(^^)

おめでとうございますー
私も参加しておりましたが、
まだまだ自分の未熟さを痛感しました。
また次回も参加したいですね。

おめでとうございます!!!

kobarutoさん、おめでとうございます~~~~!!!

すんごい方達の作品のオンパレードで、私は諦めてました^^;

kobarutoさん目立ってましたもんね☆
何だか自分の事のように嬉しかったっす(笑

これからもがんばってください^^ノ

マッチカンさん

こんばんはw

MGC3お疲れ様でした。
おかげさまで佳作に選ばれてまたテンションが上がっているところです(●^o^●)

ニッパー・・・へへへ♪いいでしょ(^^)
ありがたいですwww

マッチカンさんもどんどんMGさんに投稿しちゃいましょう(^O^)/
投票ポイントなど、いい刺激になると思いますよ。

コメントありがとうございました!

MASSAさん

ありがとうございます!

また次回もお互いに頑張りましょうねwww

ぶちゃらてぃさん

ありがとーございます!

ぶちゃさんの作品好きだったんだけどなぁ・・・
また次回もあれば頑張りましょう(^O^)/
お互いに♪



受賞おめでとうございます。

MGC3での佳作受賞おめでとうございます。
実物も先日見てきましたが作りがすごいです。
そして塗装や流用パーツの使い方などじっくり見させていただきました。
今度、kobaruto流百式、零式、零式弐型のそろい踏みを是非みたいですね。

おめでとうございます。
早く実物見たいっす。

ども!
受賞おめでとうございます!!!
う〜実物見たい〜(≧∇≦)

じゃいあんさん

ありがとうございます(^^♪

実物見てもらえましたか!
じっくり見られると恥ずかしいところもありますがねwww

「クワトロ式3体そろい踏み」をいつかやってみたいですね(^^)

クーニーさん

ありがとうございます!

まだてづかさんに展示中ですのでお忙しいでしょうが見に行ってもらえたらと思います(^^♪

マイクさん

ありがとーございますー(^^)/

実物は北海道・旭川のてづかさんに・・・
ちょっと飛行機で飛んできて・・・
見に来て・・・
・・・
(笑)

なかなかそちらに行く機会もないのでねぇ~~~
残念です(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ