プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:PG ガンダム
プラ板との格闘状態が続きなかなか進まずちょっと間が開いてしまいましたが(^_^;)
PGガンダム・腰パーツ編です。

DSC_0723.jpg
例のごとく、プラ板による追加装甲製作に時間を費やしております。

DSC_0724.jpg

DSC_0725.jpg

DSC_0727.jpg
ここまでの状態です。

だいぶ雰囲気が変わってきたかなwww

DSC_0728.jpg
追加装甲のおかげでマッチョになってきました。

DSC_0729.jpg
後ろから見るとスクラッチのようにも見える。
かなり箱箱しちゃってますがね(>_<)

思った以上に苦戦中の下半身。

DSC_0731.jpg
脚もちょっとは進んでるのですがここが一番大変なところで、かなりプラ板工作しなくてはいけません。
膝とふくらはぎ裏はほとんどスクラッチすることになります。

1/60の追加装甲・・・ナメたらいけませんね。

ゆっくりですが頑張ります!

ではまた(^^)/~~~
コメント:

1/60には流用パーツがそうそうないのでプラ板工作が続きますね。
毎回ながら精度の高いパーツ作りには、kobarutoさんの技術を感じております。
この先の工作も頑張ってください。

大分雰囲気変わってきましたね
じゃいあんさんも言ってますが
PGサイズは流用が効かないから大変ですけど
がんばってくださーい
こうなるとサフ吹きたくなりますよね

じゃいあんさん

そうなんです、いつものようにミキシングができないのでかなり苦労してるんです(>_<)
腕の無さがここで露呈しちゃってますねw

ゆっくりがんばります(^^♪

GEKI店長

そもそもPGをいじろうとするのが間違い(^_^;)

頑張りますけどね!

サフは我慢我慢www

お世話になってます。
是非とも商品化してほしい!
プレバンとかでw

クーニーさん

商品化してほしいですよね~www

でもプレバンではなく普通に販売してもらいたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ