プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:PG ガンダム
PGガンダムの基本塗装が終了しましたぁ(^O^)/

DSC_0774.jpg
陸戦のイメージで今回はグリーン系で塗装してみました。

DSC_0777.jpg
僕にしては珍しい色使いかと思います。

DSC_0780.jpg

DSC_0779.jpg
これだけ大きいので危なく塗料が足りなくなるところでした(笑)

DSC_0782.jpg
素組みとの2ショットw

このあとはデカールをある程度貼ってから少しウェザリングしてみようかと思ってます。
それと武器ねwww

いやー、時間がかかりますなぁ・・・

それと、10月の千葉しぼりさんの「全日本ディフォルメ選手権」の参加作品をようやく決めました!

fukc.jpg
「破殺駆大将軍」

・・・というらしい(^_^;)

いろいろネタを探してたらこれを見つけて「カッコイイ!!」って思っただけwww
SDの殺駆頭をベースにと考えております。
これなら人とカブらないかな。
間に合うように頑張らないと!!

その前にPGガンダム頑張ります(^O^)/

ではまた(^^)/~~~

コメント:

おお!ストライカーいいねー私好みの色です^^
私のストライクもウェザしようと思ってたので
合うかもね あとはトンだね

製作お疲れ様です。
ミリタリー系の色なんですね。
かっこいい!
完成が楽しみです。

ミリタリー系の塗装が決まってカッコイイ。
それにしても塗料が途中で足りなくならなくて良かったですね。
ラストスパートに向け頑張ってください!!

Kobarutoさん

お疲れ様です!
良いですね〜!
Kobarutoさんにしては確かに珍しい配色。
でも、何でしょうね、このワクワク感(^O^)/
汚しが入ると更に雰囲気変わりそう( ´ ▽ ` )ノ

お世話になってます。
渋い配色ですね。
エースパイロットにふさわしいジムw

GEKI店長

一応ウェザリングはしますが、相変わらずそこら辺は下手なのでね~~(>_<)

トンも頑張らなくちゃ!

MASSAさん

慣れないミリタリー色なので頑張ってみます!

完成をもう少しおまちくださいw

じゃいあんさん

ホント塗料が足りてよかったですよwww

ラストまでがんばります!

マイクさん

ワクワクしてもらえてます?

それに応えるためにもさらに頑張りますね!

クーニーさん

渋いでしょw

これでジムなんだからね~~~
同じGだからいいか(笑)


次はSDの作品なんですね。
小学生時代に武者ガンダムシリーズにハマってました。
懐かしいっす。

こんばんは(^^)

お〜kobarutoさんにしては珍しく、陸戦カラーですね〜(≧∇≦) 渋いどー

やはりPGは塗料が、たくさんいるのですねw

HMEまで1カ月くらいですかね!!

頑張って下さい(^^)

クーニーさん

SDも楽しいですよwww

PGが終わったら頑張ります。

マッチカンさん

こんばんはw

珍しいでしょ(^^♪
いろいろとやってみないとね!

HMEまで時間がありそうで厳しい時期となってきましたが頑張りますよ(^O^)/

かっこいい!!

ガッチリしたプロポーションが直球ド真ん中です。
武装も楽しみにしております。

MONTAさん

かなり返信が遅れてしまって申し訳ありません<(_ _)>

プロポーションはほぼキットのままなので今風ではありませんがこれはこれで味があると思います。

もうすぐ完成なのでお待ちくださいねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ