プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HME2015
かなり暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

梅雨のない北海道と言われますが今年は気温も湿度も高くて少々バテ気味です。
そんな中でも刻一刻と近づいてきてるHME2015。
あと2週間と迫ってきました。

チームとしての大まかな準備はタカ8さんを中心にほぼ完了といったところです。
作品もメンバーそれぞれ頑張ってもらってますが、カーモデルが予定より減ってしまいそうなのでできる範囲で協力しようと、今週の月曜から僕も十数年ぶりの製作にかかってます。
カーモデラーさんには遠く及ばないものですが、
DSC_0866.jpg
「メルセデス-ベンツSLRマクラーレン722」
こんなの作ってます。
なぜか持っていたんですよね~~~

これは、ボディーはシルバー塗装した段階のものでこれからクリアー塗装・研ぎ出しに移っていきます。
上手くできるかなぁ(^_^;)

DSC_0868.jpg
中身。
特にいじることなく実車画像を参考に塗り分けしてみました。

DSC_0871.jpg
久しぶりに作ると楽しくてたまらないのですが、自分の腕の無さも実感してます(>_<)

途中、お盆があるのでプラモができない期間がありますがHMEまでには間に合うでしょう。
頑張るだけですね(^O^)

HMEに参加される皆さん、盛り上げていきましょう!!

ではまた(^^)/~~~
コメント:

シルバーが美しい~。

お世話になってます。
かっこいい!カーモデルはミニ四駆しか作った事ないですがやってみたいです。
機会があれば、ランボルギーニかフェラーリも見てみたいですw

ピカピカのカーモデル楽しみにしております。

あばさん

このシルバーをいかせられるといいのですが・・・

クーニーさん

車もたのしいですよwww

他の車種もやってみたいです!

じゃいあんさん

ピカピカにできるよう頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ