プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:HME2015
HME2015初日が終了いたしました!

国道を2時間かけて帰宅。
取り急ぎご報告いたします。

な、なんと!

我がTPCが「HME大賞」をいただきました!!

IMG_1615.jpg


自身としては4年目にして、TPCとしては2回目の参加での快挙です(●^o^●)

メンバー全員で勝ち取ったものです。
みんなありがとうございました!

また明日1日ありますのでよろしくお願いします(^O^)/

ではまた(^^)/~~~
コメント:

マジすか!? すごい!
後日、詳細アップしてくださいね^^
遠征おつかれさま。

HME大賞やった!!
お疲れ様でした、詳しいのは直接聞きますね^^
あと一日がんばってください!

ご無沙汰です(^^)

大賞って凄いですね〜TPCのみなさまおめでとうございます!!

kobarutoさんも制作などなどお疲れ様でした!

お疲れ様でした。
ニューガンダムとサザビーがカッコよかったです!
kobarutoさんの作品もゆっくり見学したかったんですがお客さんの来場者が凄くてゆっくり見学出来なかったのが悔やまれます。大賞おめでとうございます。

おめでとうございま。
懇親会でTPCの名前が呼ばれたとき自分の卓ではないのに喜んでいました。
今回の展示は本当に凄かったですから当然と言えば当然でしたね。
2日本当にお疲れ様でした。来年も参加者を驚かせる展示楽しみにしております。(諸事情で早く撤収してしまい周りの卓にご迷惑をおかけしました。スミマセンでした。)

初めてのHME参加でしかも大賞貰えるとは本当に良かったです^^;
監督業お疲れさまでしたm(_ _)m

おめでとうございます!!

昨夜、めいに聞くまで両日日帰りだったことを知りませんでした^^;
びっくりしましたよ・・・。
本当にお疲れ様でした!

まいど、みにすけ屋です。
2日間お疲れさまでした。
やっぱり会場で一番目立ってましたからね~。
おめでとうございます!

うぉおお〜!!!
おめでとうございます!(^O^)/
凄い!!
やっぱりKobarutoさんも神の領域でやってますね〜。
羨ましいッス(^_^;)

お疲れ様でした。
ほぼフルタイムでブースについてくださったのではないでしょうか?
それでも常にお客さんや他のモデラーさんに声をかけられて、とても楽しそうでした。
こうした場所でまた繋がりができるのですね。
いい経験をさせていただきました。
ありがとうございました!

おめでとうございます~~!!

おめでとうございます~~!!
展示会って作品作るだけではなく準備もホント大変ですよね。
色々とお疲れ様でした^^ノ

今週末、旭川に遊びに行きます^^ノ

おずねこさん

マジっすよ(@_@;)

びっくりしたなーもーwww

あとでちょっとだけブログにアップしますね。

GEKI店長

やりましたよ、みんなの力で!

後日報告にあがります。

マッチカンさん

どうもですw

そうなんです、凄いことなんです!
僕なんかよりみんなが頑張った結果なのですごく嬉しいですね(●^o^●)


クーニーさん

ご来場ありがとうございました!

来場者も多かったですし、僕もなんだかんだと忙しかったのであまりお相手できなくて申し訳ないです(^_^;)

また来年もよかったら見に来てくださいね(^^♪

じゃいあんさん

ありがとうございます!

まさか受賞するとは思ってなかったので呼ばれたときは慌てちゃって(^_^;)

でも今年はじゃいあんさん率いる上川模型サークルさんともご一緒できて楽しかったですよ。
HMEでの展示方法も参加してこそわかることも多かったのではないでしょうか。
次もまた頑張ってくださいね!

馬場さんにもよろしく(^O^)/

こんばんは!

HME大変お疲れ様でした!

HME中、前も含めてkobarutoさんに色々お世話になりまして本当にありがとうございました。

反省すること多いイベントでした。

色々不器用な自分ですが今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

マックさん

マックさんもPG制作・資材運搬などお疲れ様でした!
僕らよりまた遠いところですから疲れたんじゃないですかねw

展示会も楽しめたでしょうか。
またこういう機会があるといいですねw

まさぼんさん

ありがと~~~~(●^o^●)

まさか大賞とは!
降って湧いて出てきたみたいで未だに実感が湧きません。

そうそう今回はホテルが取れなくて、あっても高くて・・・
宿泊費もバカにならないので2日間日帰り参加してました(^_^;)

遊びに来てるんだからこれくらいへっちゃらさ!

それじゃまた会いに行きますねw
釣りしてるところに(^^♪

みにすけ屋さん

お疲れ様でした!

やっぱり目立ってましたか(^^♪
まさかの受賞、ホントにうれしいです(●^o^●)
ありがとうございますw

今年は場所も変わって違う雰囲気だったでしょうがいかがでしたか?
また来年もよろしくお願いしますね(^^)

マイクさん

ありがとうございます!

いやいや僕なんて全然です(^_^;)
今回はみんなのおかげですよ(^^♪

人生でもこんなことは稀なので実感が湧かなくてね~~~

また頑張ります。

Gotyさん

Gotyさんも製作・運搬お疲れ様でした!

これでも好き勝手に回って遊んでましたよw
それが楽しくて参加してるんですからね。
やっぱり展示会はいいなあ(●^o^●)



ぶちゃらてぃさん

ありがとうございます♪

そうそう、準備がものを言うんですよね!
それで結果を残せられたんですから幸せ者ですよ(●^o^●)

今週末、くれぐれも気をつけていらしてください。
お待ちしております。

ARAさん

お疲れ様でした!

いい経験ができたんじゃないでしょうか(^^♪
展示会の醍醐味を味わえたと思いますよ。

目の保養にもなったと思いますので次の作品にでも生かしてくださいね(^O^)/

受賞おめでとうございました。

HMEでは色々なお話をお聞かせ頂きありがとうございました。
作例や見せ方の工夫など大変参考になりました。

この熱い気持ちのまま地元の文化祭に向けてじゃいあん会長に引っ張ってもらいながら(笑)楽しく皆でプラモデルを続けて行きたいです。

是非、お時間があれば文化祭に遊びにきてくださーい^^
ロデム(馬場)でした。

ロデムさん

初のHMEお疲れ様でした!

なんか偉そうに言ってなかったですか、このkobarutoってやつ(笑)

こういうところでの経験もこれから生きてくると思うのでどんどん頑張っていってくださいねw

文化祭も嘘はつきたくないので必ずとは約束できませんが行けるようにしますのでまたよろしくお願いします(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ