プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HME2015
HME2015。
また今年も一大イベントが終幕いたしました。

開催2日ほど前から体力を使う仕事に追われ体は正直ボロボロだったのですが、参加できる高揚感とメンバーの熱い思いが伝わり楽しく過ごせた2日間でした。

開催スタッフの皆様、参加された方々、ご来場された皆様、そして何よりも一緒に参加してくれたメンバーのみんな、
ありがとうございました<(_ _)>

また初日終了後の懇親会でHME三賞が決まるのですが、前ブログでお伝えした通り、TPCはHME大賞をいただくことができました!
呼ばれた瞬間、飛ぶように走っていったと妻に言われましたがすでに舞い上がってしまってて(^_^;)

_DSC0362_R.jpg
こんなに誇らしげに喜んでいたんですねwww
(画像は迅雷数奇さんより送っていただきました)
なんか恥ずかしいけどホントにうれしかったんですよね。

でも今回は僕なんかよりタカ8さんを中心とした準備があってこそです。
あのPGユニコーン3兄弟とベースの通称ブラックホール。
これに付きます。
そしてメンバーそれぞれが高いクオリティで仕上げてきた作品の数々。
これらが相まっての受賞でした。

DSC_0912.jpg
2日目からはこのように受賞パネルも展示しました。
ここに飾れるようにスペースを空けていたんじゃないかな(ΦωΦ)フフフ・・

卓の画像はメンバーがブログにアップしているのでそちらを見ていただけるとうれしいです。
自分で撮ったものはあまり良くなくて・・・

タカ8さん
「帰ってきました~」

plazouさん
「HME終了そして・・・」
「続 HME終了そして・・・」

OGさん
「HME2015燃え尽きた」

GOTYさん
「HME2015に参加して来ました。」

ARAさん
「2015 HME 終」

今年もたくさんの作品があってもうお腹いっぱいwww

その中でも気になったのがこちら、
IMG_1609.jpg

IMG_1610.jpg
札幌のモデラー仲間ぐっさんの息子さん、だいき君のズワース。
朝の準備段階から見てしまって外で思わず呻いてしまいました。
高校生でこれなんだからね~~~
モンハンっぽい造形で実は僕もやってみたかったものなんです。
先にやられたー(>_<)

なんていろいろ話してたらそこにあったパチ組みHGズワースをいただいちゃいました。
おかげで僕なりのズワースを作らなくちゃならなくなったり・・・
本心はすっごく作りたいと思ってるんですけどね(^^♪
他にもやりたいことがあるので2、3年の猶予をもらいました。
絶対完成させますから待っててください!


IMG_1612.jpg
こちらはこじこじさんのバキシム。
なんとマイナーなw
制作方法を聞かせてもらいましたがこれも奥が深いです。

DSC_0959.jpg
そしてこちらは戦隊シリーズのレッドばかり。
こちらはこじこじさんの奥様担当ということでうちと同じ夫婦参加ですね。
奥さん同士お互いの作品がお気に入りでまた来年も頑張りましょうと約束してました。


今回初参加のぷらもワークスさんのブースから
IMG_1616.jpg
ジムキャノン空間突撃仕様です。
ジムキャノンの作例はあってもこっちの仕様はあまり見かけないからうれしくて話し込んでしまっての2日目からチビジムキャノンを置かせてもらってました。

IMG_1618.jpg
さらにはデルタと並びたくて百式までも。。。

お邪魔させてもらいありがとうございました!


まだまだたくさんの作品たちがありましたが紹介しきれないのでここまでとしておきます。

よほど疲れていたのでしょう。
日曜日の夜に帰宅後倒れるように就寝、月曜日の朝寝違えて首が動かなくなっていました。

今日も万全とはいきませんがプラモを買うためには働かなくちゃいけませんね。
みんな忙しい中での参加でしょうが行ってみないと始まりません。
辛さもあるけど喜びもある。だから楽しい。

来年はHME30周年。
頑張りたいなあ。

ということで祭りの後の寂しさを感じながら今日も早めに休みます。

ではまた(^^)/~~~
コメント:

HMEお疲れさまでした!!
受賞写真・・最高の笑顔ですねw 
いや~本当に大賞取れました連絡!は
耳を疑いました(汗
しばらくの余韻を楽しみ、仕事します(爆

おつかれさまでした。
笑顔がたまらないですね~  

通常モードに戻すのが大変ですが、仕事・模型ともに更に頑張りましょうw


HMEお疲れ様でした!
うちの作品が出ててビックリしました(汗

また、来年もよろしくお願いします!

OGさん

おつかれさまでした!

懇親会に出ててよかったですよwww
代表してもらっちゃいましたがはしゃぎ過ぎだったようです(^_^;)

これもPGお三方のおかげです。

仕事も忙しいと思いますが次も頑張ってくださいね!

タカ8さん

おつかれさまでした!

いい写真を撮ってもらったなあと感激しましたよw

今回はタカ8さんのリーダーシップのおかげだと思ってます。
ありがとうございました<(_ _)>

もうすでに現実の世界に戻されているのですが、今後ともお互いにがんばっていきましょうね(^O^)/

ぷらもワークス@H&A さん

HMEお疲れ様でした!

いろいろと偉そうじゃなかったですかね(^_^;)
それに作品までお邪魔してしまって・・・

ありがとうございましたw

他のメンバーの皆さんにもよろしくお伝えください。
お互いに来年も頑張りましょう(^O^)/

HMEお疲れ様でした、今回の大賞はみんなの準備と監督2人の成果だと思っています、疲れが残ってる状況だとは思いますが
体調整えてKobarutoモデリング進めてくださいね

お祭り、お疲れ様でした!(^_^)/

&おめでとうございます(^O^)v

皆さんが一生懸命頑張った事が評価されて良かったです!

益々の活躍を期待してます。

GEKI店長

どうもです。

今回の大賞はタカ8さんが引っ張っていってくれたからであって、僕はほとんど何もしてませんよ。
まさかの受賞で嬉しさと共に困惑もありますが。


明日伺いますのでよろしくお願いしますねw

アナハイムさん

ありがとうございます!

ホント、みんなが頑張った成果なのでメンバーの一人として嬉しくてたまりません(●^o^●)

個人的にもまた頑張らないといけませんね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ