プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:SD神聖騎士ウィング
千葉しぼりさん主催の「全日本ディフォルメ選手権」に作品参加するべくいろいろと検討していましたが、なかなか煮詰らずにいました。
一度は違うものに決めていたのですがどうもノッてこなくて・・・

そしてようやくこのフルアーマーナイトガンダムにしました。

DSC_0977.jpg
これはパチ組みでシールは目だけ、メッキも取り付けていない状態のものです。

DSC_0979.jpg
ちなみに左が付属のシールを貼った素組みのものです。
ただ飾っておくならこれでも十分w

DSC_0981.jpg
まさかそんなわけにもいかず、頭身を変更してデザインは神聖騎士ウィングに近づけてみました。

いろいろとミキシングしてますよ、また(^^♪

DSC_0984.jpg
一応素組みとの比較。

ここまで今日1日の作業でした。

近頃は雨も多くて仕事も外作業。
雨合羽を着ても汗で結局濡れてしまう。
帰宅後はやっぱり疲れがでてますね~(>_<)
それでも間に合うように仕上げていきますよ!

釣りにも行きたいけど・・・


ではまた(^^)/~~~

コメント:

お世話になってます。
ナイトガンダム懐かしいです。
僕はBB戦士コマンドガンダムとHGリバイブのガンダムを製作してます。ナイトガンダムの完成楽しみにしてます!

こんにちは。ぶちゃです。
先日は、楽しい時間をありがとうございました~☆

デフォルメ選手権、方向性が定まったみたいですね!
色々と悩まれていましたが、このナイトで完成系が頭の中で固まったのでしょうか^^
完成楽しみにしております!

おはようございます!
お!?
ついに動き出しましたね(^O^)/
これがKobarutoさんの手でどう煮詰まれて行くのか楽しみです!!
既にただならぬ気配を感じてます(^_^;)

ポテトさん

ナイトガンダム系は好きなんですよwww
今回は改造しますが、普通に綺麗に仕上げるものもつくりたいですね。

ポテトさんも制作がんばってください(^O^)/

ぶちゃらてぃさん

先日はお疲れ様でした!
こちらこそ楽しかったですよ(●^o^●)

悩んで悩んで結局作りやすいガンダム系にしました。
元々ある数種のプランからできそうなのを選んでみましたが果たして!・・・

まずは頑張ります(^O^)/

マイクさん

どうもこんばんはw

ついにというかやっとというか・・・始めました(^_^;)

大したものじゃなくてお遊びの方向なのでそんな気配など微塵もありませんよ(>_<)
やれるだけ頑張ってみますがね(^_-)-☆

お互いに残り時間が少なくなってきましたがやり遂げましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になってます。
お体ご自愛ください。
ナイトガンダムの羽パーツはガンダムW系のパーツでしょうか?
かなり強いナイトが完成しそうですね!

ポテトさん

この羽はSDウィングガンダムのものでとりあえずの仮部品としています。
全体を作りながら少しずつ変更になると思いますのでその辺も楽しみにしていてくださいねw

体の心配もありがとうございます。
おかげさまで軽い症状なので我慢すればどうってことないですよ。
プラモはまだあまりできませんがね。

お世話になってます。
季節の変わり目は風邪とかお互い気をつけないといけませんよね?
今日は深川のヤスオ◯さんでスーパーフミナを取置き予約してきましたw

ポテトさん

これから寒くなってくると思うと・・・
お互いに気を付けましょうね。

スーパーフミナかぁ。
面白そうだけどたぶんパチ組みで終わりそうだから今回は見送りました。
でも気にはなりますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ