プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:TPC(てづかプラモクラブ)
TPCからの卒業!!
というタイトルで報告するつもりだったのですが、TPCは一度解散され再スタートを切るということになったようです。

結成3年。
当初からマスター員という分不相応な地位をいただき、また数多くの仲間ができたのもTPCのおかげであります。
でもマスター員と言っても僕は何もできていなかったと思いますね。
それに目指しているところに若干の相違があると感じましたので新生TPCには不参加とさせていただきます。

外野として何かできることがあれば協力は惜しみません。
新生TPCのメンバーの方々、これからも頑張ってくださいね!
GEKI店長にも感謝しております。

今までありがとうございました<(_ _)>
お店には顔を出しますのでよろしくお願いします。

なお私事ですが、今日「帯状疱疹」の診断がでました。
仕事はあまり休めない状況なので薬で徐々に直しながらということになります。
ディフォルメ選手権はどうにかなると思いますがね。

ではまた(^^)/~~~
コメント:

今回はTPCのメンバーも相当入れ替わりそうですね。
kobarutoさんマスター員としてお疲れ様でした。
外野として応援されるそうですが、私どもへの応援もよろしくお願いしますね。(上川模型サークルも頑張ります)

帯状疱疹ということで大変かと思いますが、体をいたわり頑張ったください。(私もちょっと体調が・・・、でも頑張ります)

じゃいあんさん

今後はどこにも所属するつもりはなく、フリーでやらせてもらいますので何かあれば言ってくださいね(^_-)-☆

じゃいあんさんも無理はせずに体を労わってください。
ありがとうございましたw

今までマスター員という重石の中で
色々参加していただき、ありがとうございました
本当に感謝しています
Kobarutoさんがマスター員を
どう思っていたかは別として
私的には最高のマスター員でしたよ
お店でまた話しましょ

では在籍中は
ありがとうございました

帯状疱疹大丈夫ですか?
ぶちゃさんもなっていたし
私も前になりました、ストレスと
抵抗力低下でなるようですが
お体大事にしてください

GEKI店長

こちらこそモデラー生活開始当初からいろいろとお世話になりました。
ここまでこれたのもGEKI店長のおかげです。
今後は自分でさらにがんばってみたい!という意味での「TPC卒業」という言葉にさせてもらいました。
TPC以外ではこれまで通りよろしくお願いします。

体の方は仕事をしながらですので簡単にはいきませんが、症状は軽度なのでそれほど苦にはなってません。
店長も大変でしょうが頑張ってくださいね。

同じタイミングでkobarutoさんも卒業発表していたので驚きました ^^;
これからはお互い違うフィールドで活動することになりますが、必ず接点はあると思いますので、これからもよろしくお願いします。

定期的にお互いの情報交換はしたいですね。
では~

plazouさん

ホント同じタイミングでしたねw

脱会や脱退という言葉を使いたくなくて「卒業」と言わせてもらいました。
AKBじゃないですけどね(^_^;)

今後は今までと違う動きになると思いますが羅心会も頑張ってくださいね!
もちろん個人的にはこれからもよろしくお願いします(^^♪

まずは千葉しぼりに向けて僕も頑張ります。

TPCお疲れ様でした。
先日お会いさせて頂いたばかりに、色々と驚きもありますが、今後のご活躍も楽しみにしております^^

帯状疱疹と聞き、驚きました。
私は軽いうちに治癒に専念しましたので、今はもう大丈夫ですが、神経痛の一種でもありますので、早めの完治を願っております。
相当お疲れであるかと思いますが、身体あっての私生活ですので、お大事にしてください^^

これからも模型を共に楽しんでまいりましょう^^

ぶちゃらてぃさん

驚かせてしまって申し訳ないです。

今後はTPCに所属していないというだけであとは今まで通りですのでまたよろしくお願いしますね(^^♪


帯状疱疹は僕も軽い症状なので特効薬を服用して様子を見ているところです。
自分では認識していないところで疲れていたんでしょうね。

今は無理をしないようにプラモは休日を設けながら作業しているのでご安心をwww

いろいろとご心配していただきありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ