プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:SD神聖騎士ウィング
仕事をしていると日中は汗ばんでくるくらいの暖かさですが朝はめっきり涼しくなりました。
ニュースによると大雪山系では紅葉も始まったようです。

自分自身は、仕事を普通にこなしながらの荒療治で病気の方は徐々に良くなってきています。
まだ痛み止めは飲んでいますがねw

プラモの方も急ピッチで進めないと危なくなってきました(>_<)
とは言ってもそう簡単にはできないのですが・・・

ボディが大体出来上がりました。

DSC_0997.jpg

DSC_0998.jpg
上半身はSDナイトガンダムを芯にしてSDウィングゼロの上半身を被せ、プラ板で穴埋め。
首回りもプラ板で隙間が見えないように制作しました。
お腹のところでプラ板で延長。
正面の十字はメッキをヤスリで落としてから先の方4か所をゼリー状瞬間で盛ってヤスリ整形して、埋め込む穴の方もその分削ってます。

DSC_1000.jpg
そしてサフ吹き。

DSC_1002.jpg
現在ここまで。

これでも暫定なので細かい部分は粗さが残ってますがねwww


こんな調子で何とか進めてます。
頑張るしかない!

次は腕か脚か。
どうしようかな(^^♪


ではまた(^^)/~~~


コメント:

お世話になってます。
細身のシルエットでカッコいいです!実物観たいっすw

きゃぁ〜(≧∇≦)
一気に進みますね〜
そして、相変わらずマイク好みのスタイリング♪
いやぁ〜かっけ〜!!!

マイクさん

いやいや全然ですよー(>_<)
脚に取り掛かってますが牛歩の歩み。

まあスタイルだけでも褒めてもらえれば嬉しいですね(^^♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ