プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:SD神聖騎士ウィング
先週は雨も多く、さらに寒さが増したように感じられる北海道。
そんな今日、とうとう雪虫と出合いました。
日中はまだ暖かさがありますが、明日の最低気温は3℃の予報。
また辛い季節がやってくるのね~~~

そんな秋ですが、毎年のことながら外仕事が忙しくなる季節でもあります。
昨日も休みなく仕事でして・・・

旭川でクラブひこうせんさんの展示会があったのですが今年も行けず(>_<)
疲れもあってなかなかプラモができない状況に陥ってますね(^_^;)

全日本ディフォルメ選手権まで3週間を切ったわけですが、こんな時期は当然休みも取れないので残念ながら現地には行けないのです。
そのため自分の実質的な締め切りは17日(土)。
今回はまさぼんさんに持っていってもらうようにお願いしました。

ただね、かなりやばい状況。

DSC_1020.jpg
今日の段階でまだここまで。

とてもコンテストに出せるようなものではありませんが完成だけはさせますので行かれる方はマジマジと見ないようにしてくださいね(^_^;)

ラストスパート頑張ります!

ではまた(^^)/~~~
コメント:

お疲れ様です。
本日の空知は暖かい日でしたねw
これから塗装と武器の仕上げでしょうか。ガンダムのアニメ放送も始まりkobarutoさんのブログとガンダムのアニメが唯一の楽しみになってますw

どもおひさです。
展示会来られなかったのは残念ですが
仕事じゃあ仕方ないよね。
まだこのあと芦別もあるから大丈夫。

ウイング凄くいいバランスですね。
SDとリアルの融合って感じで
左右非対称はkobaruto作品の特徴かも。
完成楽しみです。

大丈夫。だって、僕もめいもこれから作るもんw

ポテトさん

アニメも始まりましたね!
あ、まだ見てない(>_<)

全然余裕がなくて(^_^;)

ブログもあまり面白いこと書けないけど見てやってくださいねw

K坂1号さん

おひさw

いやーまた行けなかったよ~~=。・゚・(ノД`)・゚・。
芦別まで待とう!

SDのバランスは難しいですねw
今回はこんな感じでやってみましたよ(^^♪

左右非対称だと作るのが楽なんです。
さあてと、頑張らないとマジヤバ(>_<)

まさぼんさん

ホント?
これで安心・・・・・・するわけないじゃん!!
あなた方親子はスイッチが入るとアッという間なんだから慰めにならない(>_<)

あああャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

ただ頑張るだけです。

出来たら持っていくからよろしくねー(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kobarutoさん!!
おはようございます!
千葉しぼりで作品じっくり見せて頂きました!!
凄くカッコ良かったです!
隣にいた方が「ヤベー、持って帰りてぇ〜」と言ってました。
リアルに作品見れて感動しました!
次回は是非とも千葉しぼり展示会に(*^^*)

マイクさん

こんばんは!

え~、じっくり見ちゃったの~~~
お恥ずかしい(>_<)

本体も粗いしベースなんか間に合わせで酷かったでしょうwww

待って帰りたいだなんて奇特な方もいるもんだ(笑)

もう少し見栄えのいいように作り替えますのでまたブログでもよろしくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ