プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
どーもーみなさんごぶさたしておりますこばるとです。

あ、ひらがなだらけwww

この2週間、仕事も忙しく、体調も芳しくなく、でも元気に過ごしていたつもりのkobaruto。
ディフォルメ選手権まで1週間を切りましたが皆さんもう完成されましたか?

僕の方はと言いますと、まさぼんさんに預けるために今日自宅に押し掛けるつもりでしたが仕事になってしまい、急遽昨日土曜日が休みなったので作品を預けてきました。
この1日早まったのがかなり辛い。
完成は金曜日の深夜。
土曜の朝に梱包用の箱を組み上げてるくらいでしたからね(>_<)
完成したというよりさせたというところが本当のところ。
戻ってきたら作り直しますよ!

現地組のみなさん、なんか幼稚で子供が作ったような台座の作品があったら僕のなのでバカにしてやってくださいな(笑)

さてさてお次はゆっくりとなにか作りますかな(^^♪

では生存報告でしたー(^^)/~~~
コメント:

お久しぶりですー!
お仕事等、忙しく大変そうですね
ディフォルメ作品完成、お疲れ様でした
現地で生作品、拝見してきますね♪

しぼりしばりから解放おめでとうございます^^;
夏休みの宿題並みのプレッシャーでしたよね>_<
そうですね〜ちょいと自分の好きなものやりたいですねw

OGさん

お久しぶりです!

OGさんも忙しいんじゃないですか?

現地まで大変でしょうがあちらの雰囲気も楽しんできてくださいね(^^♪
気をつけてフリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

マックさん

そうです、やっと解放されました。
でも今は悔しい気持ちでいっぱいです。
周りからのプレッシャーは感じてないんですが、自分自身に勝てなかった気がします。

でもこの後はまた自分らしくいろいろと作っていきますのでよろしくお願いしますね!

kobarutoさん、初めまして
ディフォルメ選手権参加のMAGと申します。
当日、「神聖騎士ウィング」拝見できるのを楽しみにしています。
それでは。

たしかにお預かりしました!
ぜーんぜん、幼稚な出来じゃないですよ・・・^^;

なにはともあれ、忙しいなかでの宿題お疲れ様でした!
めいはスタートが遅いのでまだ作ってるけどなんとか明日には完成しそう^^
僕はささっと作って早速昨日は夜釣りにでかけましたw
すっごく寒かったw

MAGさん

初めまして!

遠く北海道から本人は参加できませんが作品だけは展示させていただきますのでよろしくお願いしますね(^^♪

まさぼんさん

今回はホントありがとね(^_-)-☆

モノが決まってからの時間が全然足りなくて納得のいく作品ではありませんが、それでもできる限りのことはやってみました。
現地で崩れてたら適当に直してやってください。
よろしくお願いします<(_ _)>

気をつけて行ってきてくださーい(^O^)/

PS.向こうでは釣りはできないと思うので我慢してくださいねwww

おつかれさまです!

昨日、kobarutoさんの作品を現地にて拝見いたしました!
以前のストライクの技術が生かされてますね!
カード仕立てなのが非常に凄かったです!

おかさん

お久しぶりです!

あれをご覧になりましたか。
いやーお恥ずかしい(^_^;)

レギュレーション内で無理やりやったものですからストライクの時のようにはいかなくてねw
作品が戻ってきたら見せ方をもう少し変えてみますのでまたブログでもよろしくお願いしますね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ