プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HGガンダムバルバトス
とりあえずディフォルメ選手権の制作も終わり、ちょっと息を抜いて作ってみようとガンダムバルバトスを制作しました。

製作期間4日のお手軽モデリングです。

なかなか良くできたキットなのでほとんどいじってません。
強いてやったことというと
DSC_10332.jpg
このメイスをプラ板で作り替えて大型化したことくらいです。

そして完成したのがこちら。
DSC_1037.jpg
メイスを地面に突き刺して砂ぼこりが立っているイメージです。

本体のカラーリングは「鉄血」というイメージからシルバーとレッドを基調にしたものに変更してみました。

DSC_1038.jpg

DSC_1035.jpg
ピンクのモールド部分にはキラキラピンクのグリッターを入れて光ってるように見せてみました。

こうやって簡単に楽しむこともいいですねw

ではまた(^^)/~~~
コメント:

お世話になってます。
鉄血の〜アニメ同様、威風堂々してますね!シルバーと赤に塗装する発想は自分には想いつかないんで勉強になります。
次はグレイズも観てみたいですw

ご無沙汰しています。
4日間はすごいですね。
ピンクのマーキングが素敵です!!

ポテトさん

塗装変更はいつものようにただ人と違うことがしたかっただけなんですよね(^_^;)

自分的には気に入ってますけど(^^♪


MONTAさん

キットの素性もいいので改造がほとんどなかったですから短時間で制作できましたw

ピンクのところは時間をかけるならもっと彫ってグリッターを入れるとバラつかなくてもっと良くなるんですよね~。
今回はイメージ先行モデルということで(笑)

旭川の某ショップで拝見させていただきました。

お世話になってます。
今日は、旭川で用事があり旭川のショップでkobarutoさんのガンダムバルバドスをたまたま発見しました。
4日間での完成とは思えないです。

ポテトさん

あら、見つかっちゃいましたかwww

ほぼ素組みなのでそのまま楽しんでみました(^^♪

ご覧いただきありがとうございます!

よくタケウチさんにも行くんですか?
珍しいガンプラとかいっぱいありますよね!

ポテトさん

今回久しぶりに顔を出したんですよ。
なかなかあちらに行くことがなくてね。

ショップさんそれぞれに個性がありますのでいろいろと回ってみるのも楽しいですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ