プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:MGクアンタダークマター
千葉しぼりさんの展示会も大盛況だったようで行けなかったのは残念でしたが作品だけでも参加できたことを嬉しく思います。
作品を回収した後にあのベースはまた改修しますのでそのあとブログで公開しようと思ってます。

n兄さんを始め千葉しぼりの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした!


さて、お次の作品は
DSC_0863.jpg

DSC_0862.jpg
こちらのMG エクシアダークマターにしようと思ったのですが、

DSC_1045.jpg
ダブルオークアンタをベースに「クアンタダークマター」として制作することにしました。

DSC_1046.jpg
とりあえずの形出しとしてこんな感じで進めていきます。

DSC_1043.jpg

DSC_1044.jpg
フレームはこれで決定になりそうなので塗装は済みました(^^♪

最終的にどうなるか?

期待せずお待ちください。

ではまた(^^)/~~~

コメント:

お世話になってます。
次はMGなんですね!
MGは部品とか多くて苦手意識あるんですよね。初心者向けのオススメMGとかあればアドバイスいただけると嬉しいですw
僕もHGのパチ組みだけじゃなくたまにはMGも挑戦しようと思います。

クアンタダークマター良いですね! 完成が楽しみです(^^♪

ポテトさん

MGが苦手という方が結構いますが、パーツ数が多い分、塗り分けがしやすいという利点がありますし、何よりそのまま作ってもクオリティが高い(^^♪

なんでもいいから挑戦することが大事だと思いますよ。

おススメというより自分の好きなMSを作るのが一番です(^^)
一度やってみましょう!

かけさん

お久しぶりですw

完成までがんばりますね!

来月にでもMGかREを物色しにショップに行ってきます!

こんばんは^^

千葉しぼり展示会での作品、見させて頂きました^^ノ

あのkobarutoさん特有のディスプレイ、最高でした☆
しかも、懐かしの・・・カードダス風^^b

その後もハイスピードで制作を進められておりますね~@o@ノ
ダークマターの完成楽しみにしております^^

ちょっと留守にしている間にまた凄いことをされているんだから。(留守の訳は後ほどwebで)
ただではすまないkobarutoさんですから、この後に大きな仕掛けが・・・期待しています。

ぶちゃらてぃさん

展示会お疲れ様でした!

見ちゃいましたか(>_<)
作品が戻ってきたらもう少しカードダスらしくなるように作り直しますのでまたブログで見てやってくださいねw

ダークマターも頑張ります(^O^)/

じゃいあんさん

そんな凄いことしてませんよwww

ちょっとミキシングして遊んでるだけです(^^♪
大きな仕掛け・・・は無いです(^_^;)

まあ、完成したらみてやってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ