プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:MGクアンタダークマター
いやーもー寒いったらありゃしない((´д`)) ブルブル…

この時期は冬より寒い気がします。
真冬になればそれなりに厚着したり防寒対策できますからねw

プラモもほぼ1日おきの作業となってあまり進まないのですが、ダークマターは本体の基本塗装が終わりました。

DSC_1048.jpg

DSC_1047.jpg
背中の“背負いもの”はまだパチ組みのままです。

黒いところは黒サフの上にジャーマングレー
赤いところはピンクサフの上に蛍光ピンクを塗ってさらに純色マゼンタを重ね塗りしてます。

こうして塗装しちゃうとエクシアとクアンタも違いがわからないなあ(>_<)

疲れが取れずすっかり活動時間が短くなってしまっているkobarutoでした。
ではまた(^^)/~~~
コメント:

本日はご来町ありがとうございました。

お忙しい中、上川町まで作品を見に来ていただいてありがとうございます^^会長から日曜日に来るかも?と聞いておりましたが仕事で午前中の動きが取れませんでした。会えずに本当に残念ですOrz。いろいろお話を伺いたいこともあったので次の機会にお願いしたいとおもいまーす^^近郊で作品の出品等ご予定があれば是非HPで情報を教えてくださいませ。
それでは、まだまだ未熟なサークルですが楽しく続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

どうもです(^^)

寒くなりましたか?

これから忙しくなるkobarutoさん、気をつけてくださいね(^^)

しかし、早いなぁ〜 もう基本塗装やってるしなぁw

バックパックがどんな感じに変わって行くのか楽しみですよ〜


先日は上川町へお越しいただきありがとうございます。
会場に行けずお逢いできなかったのが残念です。
現在は毎日30分ほど外を歩きながら体力回復に努めています。
復活しましたらゆっくりとお話ししたいですね。

クアンタダークマターは違和感なく仕上がってますね。
パックパックの完成も楽しみにしております。
こして見るとMGも良いなぁ・・・、そのうち挑戦してみようと。

ロデムさん

お疲れ様ですw

お会いできずに残念でしたよー(>_<)
その代り、模型サークルだけでなく文化祭のいろいろなものを堪能させていただきました。

また今度お話ししましょうね!


マッチカンさん

どうもですw

すっかり寒く・・・今週は日中は暖かくなるようですね。
朝は冷え込んでますけど(>_<)

ダークマターはパーツをクアンタに貼り付けてるだけですし、MGなので塗り分けがしやすくてここまで一気に出来上がりました。

バックパックもほとんどいじることはないと思いますが完成したらまた見てやってくださいね!

じゃいあんさん

2年ぶりだったので会場でお会いできるかと思って連絡したら療養中とのことだったので残念でしたが、会場では楽しませてもらいました(^^♪

ロビーで販売されてたプリンがおいしくて、うちの奥さんはもっと買ってくれば良かったと言ってましたよ(●^o^●)


体力回復されましたらまたお会いしましょう。
そちらに伺いますよwww

ではお大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ