プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG タイタスキャノン
仕事が始まると一気に体にきますね~(>_<)
昨日は仕事初めでいきなり疲れちゃってプラモに手を付けれませんでした。
これがアラフォーなのか?!

いやーがんばるぞー<(`^´)>

ということで今日も仕事でしたがタイタスを完成させました!
たった今出来上がったばかりの作品がこれ↓

P10800082.jpg
P10800042.jpg
P10800072.jpg
P10800032.jpg

なんか思いのままに塗っていたらこうなってた(^_^;)
キャノンも長すぎたかな?
本体は無改造でディティールアップパーツを一部に使用してます。

これはそのうち、てづかさんのAGE祭りコーナーに置いてもらいますので近くで見てやってください。

MGさんへの投稿はまた後日にして今日はブログ巡回して寝ます。
では(^^)/~~~

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

おおおおお!!!

かっこいいじゃないっすかぁ!!^^

でもでも、これを「お手軽」なんていっちゃいけませんぜwww
これがお手軽なんて言われたら・・・少なくとも私がいじけますwwww

新年早々、気合い入ってますね!!
それがすごく伝わる作品です^^
赤の使い方とか、やっぱセンスいいですわっ!

まさぼんさん

カッコイイですか!うれしい!!

でも何と言われようともお手軽です<(`^´)>

センスいいのかな?
自分じゃちょっと変かもって思っちゃいましたから(^_^;)

すぐに次の作品に取り掛かります。
またお手軽ですよ\(^o^)/

完成おつです!!
僕はキャノンはデカい方がイイと思ってますよ(^O^)/

この肩、脛のカラーは普通のメタリックですか?
また黄色のスミ入れがkobarutoさんらしさを演出してますね♬

このペースは、、、スピード違反ですよん笑

MATIOさん

どうもどうも!

やっぱ男は黙ってキャノン!ですかw

メタリック部分はクレオスの160番クランベリーレッドパールです。
全体に軽くつや消しを吹いていますのでちょっと違ったメタリック感がでたのではないでしょうか。

スミ入れはいつも変わったことしようと思ってやってるのですがそれがkobaruto流になってきたのかな(^^♪

改造はほとんどしてないですからこれくらいで作り上げないとね~
次々待ってますから!

次はゼダス。
AGE祭り盛り上げのためにね(^^)v

こちらには初コメです(何度か拝見はさせてもらっていたのですが・・・)。maichiと申します。
タイタス・キャノンの完成おめでとうございます!
MGのコメントにも入れさせて頂いたのですが、赤の使い分け(特にメタリック)は絶妙っすね~。
電ホのカラコンで最優秀獲られた時も思ったんですが、表面処理&塗装技術はもの凄いスキルがあるモデラーさんなんだな~とよだれジュルジュルで拝見しておりましたwww
宜しければブログのリンクもお願いします。
これからもちょこちょこ遊びに来ますんで、絡んでくださいませ。

完成お疲れ様でした。
また絶妙なカラーリングで、とても良い刺激を受けました。
是非、現物を生で拝見させてもらおうと思います。
…AGE祭り期間中にいけるかな。

maichiさん

どうも初めまして!
こちらにまでコメントありがとうございますm(__)m

MGさんでは先にタイタスキャノンを作られてやられたぁと思いましたが、maichiさんの作品は細かくディティールが施されていてホントにかっこいいと思いました。
フルアーマーガンダムカラーもばっちり決まっていて、キャノン=赤の単純な自分とは大違い(>_<)

で結局自分には赤しかなくそれなら赤を多重色にしようと思ったわけで、やっぱりこれもmaichiさんのおかげかと<(_ _)>

表面処理もしてないんですよ(^_^;)
たまたま綺麗に映っただけです。

スキルはこれから上げていきますので大目に見てやってください。

リンクのお誘いありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね\(^o^)/

まいどー!これまた赤のコラボですねー
パール使ってるのかな?
なんか新鮮なカラーです!
いやーテンション上がってる人の手は
本当に早いなぁーwww
展示楽しみしてますよー

ThreeNorth さん

どうもどうも!

みなさんカラーリングを褒めてくれますがホントにそこにあるビンを眺めてみて決めたお気楽モードなのですよ(^_^;)

まあ刺激になったのなら本望ですけどね(^o^)/

まだいつになるかわかりませんが実物を見てやってくださいw
3月くらいまで置いてくれるんじゃないですかね。

GEKI店長次第ですけど(>_<)
ではまた(^^)/~~~

GEKI店長

ノッテルときは適当でも褒めてもらえるんですね(^_^;)

楽しいからいいんですけど(^^♪

そっか、カラーレシピも載せてないんだ、眠かったから・・・

赤メタの部分はクレオス160番クランベリーレッドパールにつや消しコートです。

また展示お願いします<(_ _)>

次はゼダスですからお楽しみに(^^)/~~~

完成お疲れ様です~

脚部のディテール追加や
バックパックの自然な接続がカッコイイですね^^

あとメタルカラーがカッコイイですね~
AGE本編もタイタスはこっちで良かったのでは?
と思っちゃうぐらいです^^

ぺぐ さん

バックパック自然に見えましたか!
良かった~

ミキシングは好きなので楽しかったですよ!(^^)!

メタルカラー人気だなあ。
狙ったわけでもないのに・・・
でも嬉しい(#^.^#)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ