プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG ドワッジ
今回のドワッジは漫画の設定画にある「MS-09G」型を目指して制作しているのですが、今回もまた自分勝手な解釈で進めております。

背中の部分もその一つ。

ボディと一体になって見えるのですが、ドムの現地改修型と捉えてここはバックパック仕様として背中に後付けという設定にしてみました。

DSC_1175.jpg


DSC_1174.jpg
使ったパーツは、
MGデスティニーガンダム
HGクシャトリヤ
HGギラズール(アンジェロ)
HGマラサイ(UC)
HG百万式
HGグレイズ
HGネモ

これにプラ板とジャンクパーツなどを合わせて作りました。

色でどこに使ってるかわかりますかね(^^♪

DSC_1177.jpg
上から。

DSC_1178.jpg

DSC_1179.jpg

DSC_1180.jpg
サフ塗装。

DSC_1181.jpg
本体に組み込むとこうなります。

DSC_1182.jpg
後ろから。

DSC_1186.jpg
上から。

お次は腕。
肩のあたりがまた悩みどころなんですよね~~~(>_<)

頑張ろうっとwww

ではまた(^^)/~~~
コメント:

パーツ元を見ると何と豪華なバックパックなんでしょう。
要所要所を押さえた流用はセンスが物を言いますね。
流石はkobbrutoさん!!
腕のディテールアップ&kobaruto流解釈、楽しみにしています。

高級~🎵(*^^*)🎵

もう完璧‼(*^^*)🎵

じゃいあんさん

ホント豪華になってしまいましたね(^_^;)

これも今までのミキシングの成果とでも言いましょうか、ジャンクの宝庫となってるのでね(^^♪

でも肩はそうはいかなくて・・・

出来上がりをお待ちください。

影狼さん

惜しげもなく高級仕様にwww

アレンジもそれはそれで大変ですね(>_<)
完璧には程遠いですよ。

バックパックが物凄いリアルですね。グレイズの頭部パーツの使い方にびっくりしました!
塗装はメンサイカラーになるんでしょうか。楽しみです。

ポテトさん

リアルに見えてよかったです(^^♪

塗装は迷彩になると思いますが塗りながら変わることもあるのでね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ