プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG ドワッジ
一先ず本体の改修が終了しました!


DSC_1189.jpg
ここもミキシングとプラ板工作です。

使用したのは
MGドム
HGドム
HGバイアランカスタム
MGフルバーニアン
ビルダーズパーツMSハンド

ですwww

DSC_1190.jpg
あ、RGマークⅡの足の甲もある~(笑)

そこにジャンクパーツ詰め込んだり

DSC_1191.jpg
プラ板と格闘したり

DSC_1192.jpg
違和感ありまくり(>_<)

DSC_1203.jpg
そのまま武器も作ったり

DSC_1204.jpg
そこにあるもので作ってみましたよ。

DSC_1205.jpg
一気にサフ塗装&本体組み。

DSC_1206.jpg
後ろから。

DSC_1211.jpg
ちょっとアップで。

DSC_1212.jpg
あおり撮影。

DSC_1213.jpg
HGドムR35との比較。

ボリュームはかなりアップしましたが高さはそれほど大きくなってないのがわかります。

後はこのままなんとか塗装して、てづかさんの泥コンに参加しようと思います。

さらに、コンペが終了して回収した後に来年の「ジオンの再興ミーティング」に向けて見せ方なども考え一部改修する予定です。

ではまた(^^)/~~~
コメント:

おぉ、早いですよkobarutoさん。
ここまで一気に形をなるとは思っていなくてビックリしました。
このまま泥コン参加と言うことは近々お目のにかかれると言うことですね。
塗装も頑張ってください〜。

良いですね~
このズングリ加減が最高(*´Д`*)
パーツの使い方が何時見ても上手いですね~
完成楽しみにしてまーす!!

じゃいあんさん

結構慌ててやってます(^_^;)

明後日以降ならてづかさんに展示してると思うので見てやってくださいねw

OGさん

たまにはジオン系もいいですねwww

実はドムも好きだったりしますがなかなか作る機会がなくて・・・

近藤版なら作りやすいと思ってやってみました。

一旦完成しますが来年にはまた変わると思うので2度楽しんでくださいね(^^♪

ご無沙汰です(^^)

いっきに工作終了してましたね〜
早いなぁ〜しかし、贅沢なパーツの数々w

どんなカラーリングになるか楽しみにしています。


マッチカンさん

そうそう、一気にやっちゃいました(^_^;)

すでに塗装も終わってますのでまた見てやってくださいねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ