プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
昨日今日とゆっくりとした時間が取れたのでパチ組みを続けていました。

その成果がこちら
DSC_1299.jpg
左から
MG バンシィ メッキVer.
PG バンシィ・ノルン アームドアーマー追加Ver.
MG フルアーマーユニコーン
MG バンシィ バンプレVer.

ですが、バンシィのメッキVer.とバンプレVer.のサイコフレームは入れ替えてあります。

昨年のPGガンダムを作った時も思いましたが、PG作った後にMG作るとHGを作ってるんじゃないかって錯覚を起こします。
組んだ後のランナーが山のようになってるしwww

PGバンシィはこのまましばらく放置ですね(^_^;)

この後GBWCに向けてまずはMGフルアーマーユニコーンの制作に入っていきます。

明日の自宅待機で正月休みも終わり。
これからまた仕事とプラモの両立を図っていきますので次の更新をお待ちくださいね(^^♪

ではまた(^^)/~~~
コメント:

ちょっと遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします┏〇ペコリ

以前よりもお話しできる時間も少なくなりましたが、
今年こそ金曜よるの2時間一本勝負のプチオフ会を
お誘いさせていただければと思います。
(時期未定w)

毎年のことながら待機&お仕事お疲れ様です。
明日何もなければいいですね^^

PGバンシィ完成お疲れ様です。
PGのキットは値段とそのパーツ数の多さから購入に足踏みしています。
パチ組みとはいえ短期間で完成させるなんて凄いですね!

kobarutoさんのパチ組みキット紹介を今後も楽しみにしてますw





一気に4体のバチ組お疲れ様です。
こうしてみるとPGはやはりデカイですね。
GBEC用フルアーマーユニコーンがどうなるか今からワクワクです!!

あけましておめでとうございます。
一気に4体のパチ組みすごいですね。特にPGはパーツ数も多いのでパチでもすごく大変な印象です。

いよいよGBWC始まりますね。どんな作品になるのか今から楽しみです!
私もそろそろ始めたいのですが仕掛かりのものが終わりませんw

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

TPCから卒業して会う機会が減りましたが、今年は羅心会とコラボで何かしたいですね~

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

Rさん

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

相変わらず仕事忙しそうですね。
いつか金曜プチオフ会やりましょう!


ポテトさん

PGでもパチ組みならこれくらいですね。

いいキットなのでいつかちゃんと完成させたいものです。

じゃいあんさん

流石にPG1MG3のパチ組みは大変でした(>_<)

PGは確かにデカいのですがこの後HGなら小さすぎて組めない気がしますw

フルアーマーユニコーンはじっくりいくと思うので長い目で見てやってくださいね(^^♪

awaxyさん

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

PGは確かにパーツ数も多いですが何よりも大きいのでランナーを置くだけでも大変ですねw

GBWCも今年は早めに手を付けていきますが自分の構想だとすでに間に合わないかもしれません。
でも最後まであきらめず頑張っていきます!

awaxyさんの作品も楽しみにしてますね(^O^)/

plazouさん

あけましておめでとうございます♪

羅心会とのコラボいいですね(●^o^●)
僕なんかでよければぜひ!

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

明けましておめでとうございます(^^)
見に来るのが遅くなりました。

年明け2回も更新してるkobarutoさんが凄いw ぱち組み祭りは楽しいですよね。


今年はユニコーンなんですね?
ふむふむ、さぞ素晴らしい作品が出来上がるに違いない(≧∇≦)

HMEにGBWC頑張って下さい(^^)
楽しみにしてます。

私も、GBWC出来そうだったら参加しますw 参加しろ(笑) あれっkobarutoさんの心の声が聞こえてきた(*^^*)

今年もよろしくお願いいたします。


マッチカンさん

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

流石にこのパチ組みは大変でしたよw
その中からユニコーンをチョイスしましたが思ったように上手くいかなくてね~(>_<)
でも頑張ります!!

マッチカンさんもタイミングが合えばGBWCに参加してください(^O^)/
そんな、強制はしませんよ、強制はね( 一一)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ