プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG プロトタイプバーザム
またまた息抜きモデリング、プロトタイプバーザムが完成しましたー!

テンション高い時はサクサクいきますね、仕事の休みが無くとも・・・

設定的にはガンダムMk-Ⅱの量産機としてティターンズが開発したものであります。

DSC_1430.jpg
機体番号は00。
開発の初期段階でまだMK-Ⅱの色が濃いものになってます。
モノアイ化と大きなトサカ状のアンテナが大きな特徴の頭。

DSC_1431.jpg
ライフルも強化。

DSC_1436.jpg
ちょっと作りたかったということで製作期間6日だけど、土日はやってないので4日モデリングですね。

こんな作品ですがいつものようにMGさんに投稿しますよー(^O^)/
プロトタイプバーザム投稿ページ

次回からユニコーンに戻らなくてはねwww

ではまた(^^)/~~~
コメント:

製作お疲れ様でした。
かっこいいですねー
これが4日でできるとは・・
さすがです。

完成お疲れ様です。
正味4日間というスピードモデリングでもこの格好良さ。
やばり匠は違いますね。
合わせ目とかは瞬着でサクサクとですか?
このスピード技術のコツを伝授して欲しいです。

製作お疲れ様です。
四日モデリングは凄いですね
バーザム好きになりましたw

MASSAさん

パッと見かっこよく見えますが4日でできちゃったものなのでね~(^_^;)

リバイブMK-Ⅱが良かったってことですよw

じゃいあんさん

匠じゃないですってば!!

このスピードは表面処理もそこそこにただ完成させた結果ですからしっかり作る人にはお勧めできません。
それに、リバイブMK-Ⅱが作り易くて合わせ目もほとんどないから速かったんですよ(^^♪

息抜きなのでこれくらいがちょうどいいんですwww


かけさん

4日で完成しましたが細かいことに拘らず進めたので完成度は低いものですよ。

でもバーザム好きを増やせたからよかったかな(笑)

完成お疲れ様です( ゚∀ ゚)

4日の作業とはさすがkobarutoさんですね。

ティターンズ仕様か〜しぶい。

雪がなくなったのはいいんですが、
職場で水道管破裂やら断水やらで週明けから大変です。
今、福岡に来たらジャンジャン仕事ありますよ(^^)
kobarutoさんも寒いの気をつけて下さいね。

完成おめでとうございます!
一手間かけて販売されてないMSを新たに作製されるそのテクニックにいつも脱帽です!Z系のHGはカッコいいですよね。HG200番目のキットは百式リバイブという噂もあり今から楽しみですw

マッチカンさん

いじってないパーツが多いので速く完成できましたw

それよりもそちらはさらに大変ですね(>_<)
こりゃ出張に行かなくては!
存分に本職の腕を振るいたいですね(笑)

マッチカンさんもいろいろと注意して過ごしてください。

ポテトさん

今回はホントに“一手間”かけただけでしたが、思いほか上手くいきました。
MK-Ⅱのパーツ替えでバーザム販売しないかなぁwww

リバイブ百式なら3つは買っちゃいそうです(>_<)

2回目の100という事でHGUC200番目は、百式リバイブ説があるらしいですw
僕は、アスランさんのセイバーガンダムの新キット欲しいですねw

先日のミーティングで拝見したものがもう完成ですか!?
早いうえにこの完成度、驚きです。
必ずしも設定通りじゃないのに、バーザムっぽく見えるのは、記号の拾い方が上手なんでしょうね。勉強になります。

ポテトさん

セイバーも今の基準でキット化してもらいたいですねw

アスラン機勢揃いで制作するのも面白いかも(^^♪

Gotyさん

あの後すぐに修正してあっという間に完成しましたwww

ディテールアップ版じゃなくてあくまでHG基準での制作だったのでね(^^♪

相変わらず○○っぽく見せるのが好きなんです(^_^;)
要点を抑えればいいのよー(笑)

息抜きモデリング、はっやww
素晴らしいです^^

僕も最近、珍しく模型ばっかりやってますよー。
手足の無い乗物ばかり作ってるんでだいたい3-4日で完成させてますw1月は食玩12個のリペイント(2個のビネット)、プラモ2個の完成でした。僕にしてはすごいでしょ?w

まさぼんさん

食玩12個のリペイント?!
プラモ2個の完成!!

素晴らしい(^^♪

でも模型ばっかりやってないでワカサギでも釣りに行ってくださいw
寒いよ~~~彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー (笑)


お世話になってます。
旭川の某ショップにて実物を拝見させていただきました。
写真と実物では、やはり実物の方がかっこいい作品ですね!塗装もキレイでした。自分もガンダムマーク2
欲しくなりましたw

ポテトさん

実物見ていただけましたか!
ありがとうございます(●^o^●)

MK-Ⅱはホントいいですよw
ぜひ作ってみてください(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ