プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
なかなか長期休暇が取りづらい状況にありますが、毎年この時期だけはお休みをいただいて沖縄に出かけております。

え!また?!

はい、その通りまた沖縄です(^_^;)

今年はうちの奥さんのお姉さんと甥っ子の4人旅行。
なのでうち夫婦以外の2人にとっては初沖縄なので観光地巡りの3泊4日でした。
流石に沖縄の車社会事情には慣れてきているのでドライブは苦ではありませんねw

もうすっかり見慣れた景色なので写真もほとんど撮らずに過ごしましたがこれだけは撮影!

DSC_1579.jpg
今回の旅行のために作ったジバニャン ウチナーンチュVer.を昨年開業したばかりの瀬長島ウミカジテラス付近で撮影してきました。
旅行中の天気予報はあまり良くないと聞いていたのですがその中で撮った貴重な晴れの日差しでの撮影でした。

帰ってくるとあっという間の3泊4日。
また1年このために頑張って働きます。

すっかり沖縄病のkobaruto夫妻でしたー!

プラモも再開しなくちゃwww

ではまた(^^)/~~~
コメント:

沖縄憧れてますw
是非、一度は行ってみたいです。
ソーキそば食べて海をダイブしてみたいです。自分は、家でガンダムキマリストルーパーのプラモをパチ組みしてましたw

ポテトさん

沖縄いいですよー(^^♪

いつか一度は行ってみた方がいいと思いますねwww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ