プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:MG ユニコーンガンダム
今日の休みを利用してフルアーマー完成です!!

DSC_1749.jpg
デカくて写真に納まりきれない(>_<)
それ以前に撮影ブースにも入りきらない(^_^;)

DSC_1752.jpg
極々シンプルな仕上がり。

DSC_1754.jpg
プロペラントタンクは一部色替えしてます。

さてこれからどうするんだろうと思ってるんじゃないでしょうか。
ただFAユニコーンを作って終わるわけない!
そんな目で見られるkobarutoさん。
たまには普通に作るんですよ、僕だって(笑)

でもコンテストに出すんだから変なことやってみよう!!











ということでこんなものが出来上がる。
DSC_1761.jpg
スーパーフルアーマーユニコーンガンダム!!

DSC_1769.jpg

DSC_1770.jpg

DSC_1771.jpg
さらにデカくなった!!

このネタ知ってる方います?

SDフルアーマーユニコーンガンダムの説明書の裏にあるコミックワールドが元ネタ。
そのリアル版ですねwww

さてこうなるとその先は?ってことになってきます。

ということでリアル1/100で作る「目指せ!ウルトラスーパーフルアーマーヘビーデラックスユニコーンガンダム!!」を目標に掲げて進んでいきたいと思います。

ね?そんなこと考えてるから間に合わないって何度も言うんですよ。
それにこのままデカくなったらレギュレーション内じゃできないんじゃないの?なんて疑問も残ります。
おそらくここからは一部スクラッチするものの、ガンプラキットを使った巨大ミキシング作業による大幅なアレンジで乗り切る魂胆かと(爆)

もし完成したら笑ってやってください。。。

次回はまた少し開きます。
大型キットのパチ組みの嵐を乗り越えてからパーツ合わせとなるのでねw

ではまた(^^)/~~~

コメント:

コンテスト用ベースの完成お疲れ様です。
フルアーマーUCカッコイイです。
そしてこのフルアーマーが更に凄いことになってますね。
元ネタのコミックは知りませんが、充分強そうなのに完成形態はもっと最強になるんだ・・・・。
kobaruto流ウルトラスーパーフルアーマーヘビーデラックスユニコーンガンダム楽しみにしております。(長くて舌を噛みそう)

ユニコーンガンダム外伝があれば、登場してもおかしくない設定ですよね!
ネオジオングと戦闘してバンシィがいなくても勝てそうですw

じゃいあんさん

完成形態・・・まだまだ程遠いですが乗り切って見せますね!

それにしても長い名前だ(笑)

ポテトさん

ネオジオングとの決戦のために作られたと言っても過言ではない最終形態。

果たしてこの調子で完成できるのか不安ですが頑張って見せます!

こんばんは(o^^o)

スーパーフルアーマーユニコーンカッコイイです(*Φ∀Φ)ジィ-
これから更にすごくなるのですね〜
楽しみでたまらない(>_<)

頑張って下さい〜


マッチカンさん

こんばんはw

これからさらにスゴイというか、ひどいことになっていくと思います(^_^;)

がんばりますよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ