プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
みなさんご存知でしたか?
「鉄血のガンプラコンテスト」なるものを!

contest.jpg
バンダイホビーサイト内鉄血のオルフェンズサイトで行われていたガンプラコンテストなんですよwww

そしてその結果発表がありました!

http://bandai-hobby.net/tekketsu/contest_result.html
こちらをクリックすると発表サイトに行けます。

Aコース、BコースとありBコースの優勝者の作品は公式外伝に登場するというのです!
いいなあ(^^♪

さらに抽選で各コース100名ずつ、合計200名にゴールドメッキのHGバルバトスがプレゼントされます。

そこで僕は考えた。
「ちょうどオルフェンズの機体を作ったなあ。」
「いろいろ著作権があるからもちろん優勝はできない。」
「でも試しに応募してみよう!」

この時期に作ったあのグリムゲルデ・アポロンで応募してみました。

そしたらね~

DSC_1922.jpg
当たっちゃった!!

DSC_1923.jpg

いやーなんでも応募してみるもんですw

これで今年もプラモ作って景品もらっちゃった(●^o^●)

思えばモデラー活動を始めた2011年から6年連続でコンペ、、コンテストで何かしらの景品をいただいていることになります。
ありがたやーありがたやー(*^。^*)

皆さんもいろんなコンテストなどに参加してみてください。
何かが当たるかもよー(笑)

ではまた(^^)/~~~
コメント:

おめでとうございます!
僕は、Aコースの写真コンテストにエントリーしたんですが、見事に撃沈しましたw

金のバルバトスは、金メッキを落としてゴールドに塗装されるんですか?
そのまま組み立てしてもきっとかっこいいですよね!

ポテトさん

ポテトさんも応募してたんですねw

せっかくの金メッキですからそれを生かす方向で作ってみたいと思います。
いつになるかわかりませんけど(^_^;)

当選おめでとうございます。
金メッキは自分には高いハードルですが、kobarutoさんならカッコ良く仕上げるんでしょうね。
期待してますよ。

じゃいあんさん

ありがとうございますw

金メッキは確かにハードルが高いですが、いつかはちゃんと作ってみようと思ってます(^^♪
ああ、やりたいことがあり過ぎて困っちゃうぅ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ