プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:MG ユニコーンガンダム
仕事も忙しい。
釣りもしたい。
HMEの準備もしなくちゃいけない。
GBWCには間に合うのだろうか?

など悩み多き人生を送っているkobaruto。

まあ勝手に悩んでるだけでそれも楽しみに変えて生きてます(●^o^●)


そのGBWC作品ですが、自分の予定より1か月遅れています。
そう、すでに間に合わない。
でもね、諦めないよ。
最終的には満足のいかないものになるかもしれない。
それも含めてのコンテスト。
たぶんここで諦めてまた来年となると流石にモチベーションが続かない。
だってすでに来年のネタは考えてあるから(。-∀-)化♪
だから完成させないといけないのです。
最終的には変なのが出来たなあと笑ってやってください(^O^)/

なんて言い訳とも取れる予防線を張っておいて(笑)
ユニコーン第5形態
「ウルトラスーパーフルアーマーヘビーユニコーンガンダム」
の完成です!!

DSC_1961.jpg
もう何やってるのかわからない(>_<)

DSC_1964.jpg
ちなみに30cm定規との比較。

デカい、重いwww

DSC_1959.jpg
とことんミキシングに拘って制作してますがだんだんプラ板にも活躍してもらってここまで組み上げました。

DSC_1962.jpg

これまでに使ったキットはMGフルアーマーユニコーンガンダムをメインに、
・MG バンシィ
・MG フェネクス
・HG ベースジャバー×3
・HG ティエレン×2
・HG G-セルフ アサルトパック装備型
・1/100 Gファルコン ダブルエックスガンダム

そして PG フルバーニアン×2

ガンプラのワールドカップだから使うのもガンプラ。
大きいパーツが欲しくなるとPGにまで手を出さないといけないのが辛い。゚(PД`q。)゚。

さていよいよ最終形態。
あ~大変だ。
でもがんばるよー!!

ではまた(^^)/~~~
コメント:

WCは、年1回のイベントなので、大変そうですが、ユニコーンの完成を楽しみにしてます!

仕事終わりのプラモ作業は、目がしぱしぱしたり集中力って落ちませんか?どう維持されてるんでしょうか。

HGのティエレンを2個とか凄いですねwHGのティエレン好きなんですよね。緑で、渋いですよねw

でかくて重そう・・
飾る場所もなさそうですね。
製作お疲れ様でした。

こんばんは~ぶちゃです。
ウルトラスーパーフルアーマーヘビーユニコーンガンダム完成おめでとうございますwww
ホントに作っちゃいましたね~^^;
そして、残り1.5か月でGBWC作品ですかっ!体調に気を付けながら頑張ってください~^^ノ
私も・・・今年なんとGBWC初参加予定です。熱い洗礼を受けるかわかりませんが、行ける所まで突き進みます><ノ

あ、そうそう!今年のHME初日ですが顔出しますね^^
Re-coと息子のCooと3人で行きます~
それと、タカ8さんのご厚意で、作品置かせてもらいますので、見てあげてください~。
Re-coと息子のCooもおかせてもらいます。

またお会いできる事を楽しみにしております~

kobarutoさん、こんにちは(o^^o)

なんかユニコーンがやばいですね〜
もりもり盛られてるけどかっこいいです。

追い込み頑張りましょうー

動く要塞ですね。
ラストスパートの1.5ヶ月で更なる進化がありそうですが、GBWCが始まるまで子の後は非公開かな。
今年も予選から楽しませてくれそうな予感がしますね。
(何年連続ファイナリストは予選免除とかないんですかね)
最後まで頑張ってください。

ポテトさん

年1回だから早めに始めたつもりだったんですけどね(^_^;)
頑張ります!

毎日のプラモは流石にきついですよ。
だから出来るときに出来るだけやってます。
あとはやる気の問題かなw
たぶん最終1週間は死ぬ気でやってると思いますよ、たぶん(>_<)

MASSAさん

> でかくて重そう・・
> 飾る場所もなさそうですね。

その通り!!

GBWCの呪縛です(>_<)


ぶちゃらてぃさん

どうもこんばんはー!

今年のGBWCも熱い戦いになりそうですねw

今年はHMEに合わせてくれたんですね!
準備のためてづかさんの夜の部には参加できませんがHME会場でお待ちしてますよー(^O^)/

くれぐれも気をつけて移動なさってください(^^♪

マッチカンさん

こんばんはw

そう、ヤバいでしょ(^_^;)
盛り盛りモリモリ大変です。

追い込みつらいよー(>_<)
でも頑張ります!

じゃいあんさん

> 動く要塞ですね。
確かに(笑)

でもまだまだ公開していきますよ。
最後の最後はどうなるかわかりませんけどw

やれるだけやってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ