プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
HME終幕から早10日。

もう10日経ってしまった。

実はHMEから帰ってきたときにユニコーンガンダムが大破してました。
やはり仮組みでの移動に耐えられなかったのでしょう。
それでも補強しながらの再組み立ては何とかなりそうだった。

しかし、

連日の猛暑。
本州の方にはこれくらいと思うかもしれませんが、この気温での毎日の屋外作業は身体に堪えます。

そして熱中症。

仕事も自分の現場が2つ重なり到底休むことも出来ない状況の中、1つは任せて1つは無事終了。
ようやく食欲も戻ってきてるが本調子ではない状態。

そんな言い訳しながらGBWCは絶望的。
納得いかないなら出さない方がいい。
そうかもしれない。
いや、そうに違いない。

でもまだ3週間ほどある。

諦めない!

どんな形であれ出したいと思う。

そんなわけでブログはさらに中断気味になると思いますが今月末か来月に「出来たよー!」って報告ができることを祈っててください。
途中生存報告はしますけどねw

ではまた(^^)/~~~


コメント:

道北地区は、熱いですよね(泣)
ユニコーンガンダムの完成祈ってます。ガンプラもシナンジュや百式を購入したので、せっせとぱち組みの日々ですw

お身体に気をつけてください。

御無沙汰してます。
去年友人の兄が熱中症にやられて数日の入院をしていました。

今は涼しい所で水分や食べ物をこまめに取って、ゆっくり休んで下さい。
家の中でもなる方もいますから、ケアは充分注意して下さい。

この間の暑さは道産子には本当にきついですよね。
そんな中で熱中症になってしまうとは大変でしたでしょう。
私もHME終了後に町内の子供達を引率してキャンプがありボロボロでした。
さらにHMEの輸送中にあのユニコーンが大破し、修復したとは言えGBWCの締め切りが迫り押せる気持ちお察し致します。
体調を見ながらになると思いますが、ラストスパート頑張ってください。(くれぐれも体優先ですからね)

ポテトさん

暑い日が続きますね〜。

ポテトさんも気をつけてください(^o^)/

しなさん

熱中症は甘く見ない方がいいですね(;´Д`A

今はもうほぼ回復したので無理せず過ごしたいと思います。

ありがとうございました(*^^*)

じゃいあんさん

いやー危ないところでした(>人<;)

でももう大丈夫。
だと思う。

ユニコーンはかなり厳しい状況ですが、やるだけやってみますよp(^_^)q

じゃいあんさんも身体には気をつけてくださいね(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ