プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:MG ユニコーンガンダム
暑い日が続きますね~(>_<)
今日も1日お外でせっせと水道本管の漏水修理。
1日汗だくでした。

疲れた。
もうね、プラモどころじゃない!

なんて言いつつ大破状態からようやく復活したユニコーンガンダム。
少しずつでも頑張ってますよー(^O^)/

DSC_1981.jpg

DSC_1982.jpg

DSC_1984.jpg
これぞミキシング!ってな具合でごちゃ混ぜです(^_^;)

DSC_1986.jpg

DSC_1988.jpg
HMEの時にはスカスカだった背面もどうにか埋めてこんな感じです。

残り時間はわずかです。
でもヤバいヤバいばっかり言うのも飽きたのでギリギリまで粘ります━━(`・д・´)ノ━━!!

では簡単ではありますが生存報告でしたー(^^)/~~~
コメント:

修復作業お疲れ様です。
ミキシングの嵐ですが、ますます凄くなることでしょう。
無事締め切りまでに間に合い、本戦に残られることを御祈念申し上げます。
kobarutoさん、ファイト!!

じゃいあんさん

どうにかここまで復旧しましたw

あとは頑張るだけです!

応援ありがとうございます(^^♪

ラスボスみたいなユニコーンガンダムで、大迫力ですね。

ガンプラバトルに登場したら最終回に登場しそうな機体で、これまでの作業量の大変さを考えると大破された時の事を考えると言葉につまります(泣)。

ガンプラバトルといえば、ビルドファイターズトライを録画していたら途中で、録画がきれてましたw

ポテトさん

返信遅れて(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

このユニコーンは実物を見るとさらに迫力がありますよ(^O^)/
大破にもめげず今も諦めないで頑張ってますので完成まで今少しお待ちください。

ビルドファイターズ・・・録画できてるのかなぁ?
ビデオも見てないくらい時間が足りない・・・

kobarutoさんのご自宅は、無事だったんでしょうか。色々な報道では、F市が大変だったらしいですね。

ガンダムBFは、NAOKIさんのテクニック紹介やお馴染みパンク佐藤さんもご出演されていて面白い番組でした。大変でしょうが、コンクール作品の完成を祈っております。

ポテトさん

先日の氾濫域は自宅より遠く離れているので問題はありませんでしたが、身近なところでも災害がやってくるということを改めて感じました。

ただ今GBWC作品の追い込み真っ最中です!
計画変更を余儀なくされているのでまとめるのが至難の業。
果たして間に合うのか?!

締め切り後の更新をお待ちください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ