プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:1/100 シュペルター
今年のコンテスト用制作が終わりここからは自由に制作!
なんていつも自由にやってますがねw

今回はずっと作りたかったファイブスター物語のMH シュペルターの制作に入ります。

DSC_2054.jpg
キットはこちら、1/100 ボークス製。

実はまともにMH作ってなかったんですよね、好きなのに。
ガンプラとは勝手が違うので普通に作ってみます。

DSC_2066.jpg
で、全体のカラーの選定のためとりあえず頭部を完成させてみました。

本体色はムーンストーンパールを使用。
フレームはグラファイトブラック、スターブライトアイアン、アメジストパープル、チタンシルバーなどを使って金属表現にしようと思います。

DSC_2061.jpg

DSC_2059.jpg
ゴールドはブルーゴールドに決定。

この後は全身フレームの制作、塗装となります。

たまにはそのまま作るのもいいですね(^^♪

ではまた(^^)/~~~

コメント:

このような作品やプラモが、あるなんて知りませんでした。

特徴的なキットですねw
またPOOH熊谷さんの作品展に見学に行きたいのですが、深川から近道があったらアドバイスをいただけたらありがたいです。

参ったわぁ。これやっちゃうんだ。
一番好きなMHなんだよねぇ。先週VOLKSで買おうか3分悩んだwww
完成したら見せてね~!

待ってましたー!
いいじゃない、いいじゃない♪
あー、僕もまたMH作りたくなってきた。
作りたいものが多すぎる〜><

ポテトさん

この作品のものが好きでねw
MH・・・モーターヘッド。
このスタイルをガンダムに取り入れて作るのが特に好きなんです。

芦別への近道ですが、僕は普通に国道12号から道道に入って行ってます。
音江の国見峠方面から抜ける道もありますね。

Dingさん

シュペルターいいですよね!

とうとう手を出しちゃいました(^_^;)
僕は正月に30分悩んで買ったんです。

改造する気もないので普通に作ったものでよければ見てやってください(^^♪

では頑張ります(^O^)/

まさぼんさん

約束通り作り始めたよーwww

久しぶりにグロス塗装やってます。
出来たらバングと並べたい(^^♪

いやーホント作りたいものが多すぎて困っちゃうね!

まずはこれをがんばります(^O^)/

待ってました(๑´ω`๑)
モーターヘッド〜 ファイブスターは大好き作品でして、モーターヘッドはそのうち作りたい(笑) 高いから買えない(笑)
みたいな感じです。

完成楽しみにしてます(*´ω`*)

マッチカンさん

MH好き仲間が多いこと(笑)

ガンプラに慣れているとどうしても高額に見えてしまいますよね(>_<)
でもこれだけは欲しかった!
お正月の自分へのお年玉として買っちゃいましたw

完成までお待ちくださいねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ