プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:1/100 シュペルター
シュペルターの台座が完成しました!

インテリアにどうとか言ってた割に普通の台座になってしまいましたがね(>_<)

DSC_2118.jpg
プラ板で箱組みしたものに印刷したものを貼っただけ。
中にはつぶれないように木材で補強してあり、下部に木製のモールを切って合わせて着色したものを取り付けました。

DSC_2121.jpg

DSC_2120.jpg
ふくらはぎもいい色が出たんじゃないでしょうかw

DSC_2119.jpg
剣の鞘にも細かいモールドが入っています。


これにてシュペルターの制作は終わりです。
じっくりとか言ってたのに結局簡単に仕上げてしまいました。

次は何作ろう?
ガンプラからまた離れてみますねw

ではまた(^^)/~~~
コメント:

簡単に仕上げてこれですか(^-^;
やっぱりFSSは良いですねw

plazouさん

結構粗がありますからね~(^_^;)

FSSは病み付きになりそうですw
なかなか買うことはできませんが(>_<)

ガンプラ以外のプラモも大変参考になりました。
今月からいつでも暇なんで、いつでもジムのトレードよろしくお願いしますwww
僕は、百万式を作る予定ですw

ポテトさん

いろいろなプラモを作っていると如何にガンプラが楽に作れるかということが実感できます。

百万式がんばってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ