プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:1/32 サンダーボルト
まずは塗り分け状況。

DSC_2151.jpg
プロペラも付いてさらに飛行機らしくなりましたw
ここにデカールを貼っていくと、

DSC_2155.jpg
こうなりますwww

DSC_2157.jpg
横から見た方がわかりやすいかな。

星は一つ一つ貼っていますがそれが結構楽しかったりします(^^♪

DSC_2159.jpg
真上から。

とてもシンプルな形。

DSC_2165.jpg
改めてコクピット部。

DSC_2158.jpg
主翼の下から。

DSC_2170.jpg
後方下から。
いろいろと塗り分けてるんですよw

DSC_2160.jpg
最後に大きさ比較。

先日作った1/144プロトタイプガンダムと並べてみました。
これで大きさがわかりましたか?

簡単制作でしたが面白かったですね(=^▽^=)

最近は秋の仕事の忙しさと相まって疲れも出ていますがこうやって簡単にでも完成させることもストレス発散に繋がっています。

また次もボチボチやっていきますのよろしく!

ではまた(^^)/~~~


コメント:

おお~!?

きれいな仕上がりですね。
尾翼部分のメタリックもいい感じです。
しかし、こんなに大きいキットとは思っていませんでした。
グロス仕上げもいいですよね。
レシプロ機好きの僕としてはエアレースの機体が出ないかと期待しているのですが。

Gotyさん

全体的なメタリック塗装も結構イケてますねw
でもこれ、セミグロス塗装なんですよ(^O^)/

レシプロ機でも1/32ともなるとなかなか大きいもので、こうしてHGガンダムと並べないと伝わらないかなと思って撮ってみました。

飛行機全般ほとんどわからないことばかりなのですが、こういうモデルもあるんですねw
いろんな機体と並べるのも楽しそう(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ