プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG プロトタイプアデル
AGE祭り3連チャンの最後を飾るのはアデルカスタム改め

プロトタイプアデル

でございます。

このミキシングだとこっちの方が合うと思いまして(^^♪


ただ組み合わせただけの簡単ミキシングモデル。

ゲート処理、合わせ目消しもそこそこに塗装に入りました(^o^)/

いつもは塗装に入るとサフから仕上げまで仮組みもしないで一発でいくのですが、たまにはサフ状態で組んでみようと黒サフ状態です。

P1260001.jpg
P1260002.jpg
P1260004.jpg

これはこれでカッコイイかも♪

これでスミ入れして完成!・・・とはいきませんよね(^_^;)

このあとアデル風にしていきます。

今日はここまで。
進みは遅いけどペースは上がった方かな(^^)

今週中には完成です。
そのあといよいよMSV-R、てづかさんウェザリングコンペのW製作に。

およそ1か月・・・できるのかkobaruto?!

やるだけやるさ(≧∇≦)ノ

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

こちらの方がkobaruto仕様って感じしますよヾ( ̄∇ ̄=ノ
バイザーだけグリーンで妙にカッコ良くなっちゃってます笑

この次はいよいよウェザコンですか!!
楽しみです!!

設定と違ってこれはこれでスタイリッシュで良いですね^^

コトブキヤ武器セットとか使って
追加武装作っても面白いんじゃないでしょうか?

早い!早過ぎる!

もう殆ど完成じゃないっすか!?

このリアビューがカッコ良すぎっす。

MATIOさん

そうですね、やっぱりkobarutoは黒です!

好きなんだけど今回は予定通りアデル系でいきますw

これが終わればウェザコン・・・ここにきてネタが・・・間に合うのかなあ(>_<)

ぺぐさん

オラ設定というか簡単ミキシングの割にスタイリッシュになりました(^o^)/

追加武装・・・・・・う~ん(>_<)そこは我慢!
あくまで簡単にが今回のコンセプト。

というか次の作品に入りたい言い訳なんですがね(^_^;)

maichiさん

早いですか~?

今回は本当に簡単に行きたいので早いのでしょうかねw

リアビューが意外にイケてるのは偶然の撮影角度のせい。

今度またこうやって撮る自信がないです(^_^;)

相変わらず頑張ってるねーv-12
今回はシンプルにいくんですね!

どんどん期限が迫ってきて
あせってるんですが
手が進みませんよー

お互いがんばりましょー

GEKI店長

まだまだやりますよーv-411

そう、極々シンプルにいきますw

この3体にこんなに時間をかけるつもりがなかったので次が大変\(◎o◎)/!

店長もなんだかんだとギリギリで凄いもの作るからこっちの方が焦っちゃいますよ~

楽しくて仕方ないからいいか!(^^♪

頑張りましょうね(^o^)/

このスタイルは、かっこいいですね^^

しっかし、ほんと早いなぁ^^
いくらお手軽でもこのペースはすごいっす!!
私はガンダム以後抜け殻で、ハンドピースの洗浄でもしようかな、、と腑抜けになっておりますwww

ドラッツェ、MSV-Rにウェザコン・・・MSVを諦めるかなww

まさぼんさん

プロポーションはいじってないのでこれがAGEのポテンシャルなのだと改めて感心しました。

ブラックカラーがいいのかもしれませんねw

お手軽もお手軽、ほぼ素組みですから早く見えるのでしょう。

まさぼんさんも1週間モデル大変だったでしょうから息抜きも必要ですよ(^o^)/

自分が異常なテンションで続け過ぎですから(^_^;)


なんだかやりたいことだらけでコンぺも大変\(◎o◎)/!
自分はドラッツェをあきらめてます。

てづかさん用3体は今年最初の公約ですから頑張ってますし、そうなると締め切りの近いドラッツェは間に合わないと思ってました。

当初はこの後ウェザリングコンペに集中予定だったのにMSV-Rなんてものがあると欲が出てしまって・・・
MSVのネタはもう仮組みしてあり、あとはどう短期間で形にするかというところです。

まさぼんさんも頑張ってくださいねw楽しみにしてますよ、まずはドラッツェ!

プロトタイプときましたか~♪
めちゃめちゃいいですね^^

背面など、バックパックがカスタムのものを使っている分、
さらに力強い印象を受けます。

ライフルは、AGE-1のーまるのものを使われるのでしょうか?

お手軽との事ですが、
これがガンプラの楽しみ方の原点
という感じがしていいですね^^

アデル、このスピードでこの完成度?すごいですねぇ。
プロポーションばっちりじゃないですか!
そして、電ホビ見ましたよ!
いいなぁ、1ページ独占wうらやましい限りですw

てけさん

自分の得意とする設定ですw

ただ自分の設計するプロトタイプは高性能で本採用されないのですが・・・

お手軽なのでライフルはAGE-1ノーマルのままです。

この楽しさをどんどん伝えていければと思っています。

キラキョロさん

この完成度・・・低いですよ~

なんせほぼ素組みのままですからぁ!

プロポーションがいいのはキットのおかげですw

電ホは本当にありがたいことですね。
これで一生分の運を使ったかも。

キラキョロさんのもよりはっきりとシールドの模様が見えてカッコイイです!
お互いまた何かでご一緒できればいいですね\(^o^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ