プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
2016年もあとわずか。
28日で仕事納めだったのですが待機の昨日今日の2日間、やっぱり呼ばれてちょっと仕事してきました。
こういう仕事は仕方ないですからね~。

皆さんの2016年はどうだったのでしょうか?

仕事も趣味も山あり谷あり。
でも人生ってそんなもの。
平坦じゃつまらない。
悪いこと嫌なことがあるからこそ良いことがあり幸せを感じることができる。
だから前を見て歩く、上を向いて歩く。
たまには後ろを振り返りながら。

来年はどんな年になるのだろう。。。

少なくとも僕はがんばって歩んでいきたいと思います。

プラモに関しては左のバナーにあるようにあの大物を作ってた割には結構作ったんだなあと思いましたねw
それぞれに思い入れがあります。
来年の制作はとりあえず3体は決まっていてそれらは追々ブログに上げていきますが、まずはパチ組み祭りから。

2016-12 3
ストフリ完成後に組んだものたちです。

2016-12 4
スターウォーズ ストームトルーパー
スターウォーズ キャプテンファズマ
MG パワードジム
HGリバイブ ストライクフリーダム

2016-12 5
MG ギラドーガ
MG ザクマインレイヤー
HG ジェガンD型
HG プロトスタークジェガン
HG スタークジェガン

2016-12 2
MG ストライクフリーダム

2016-12 1
納品前に撮影したもの。
いろいろと全然違いますねw

またお正月にもう少しパチ組みしてから今年の作品に取り掛かりたいと思います。

ブログ開設して5年とちょっと。
閲覧数43万超。
こんな素人モデラーにはもったいないお言葉と応援をいただいて感謝しております。

また来年も何か一つでもいいからアッと言わせるような作品ができるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

では皆様 良いお年を(^O^)/
コメント:

今年も大変お世話になりました。
私は昨日が仕事納めだったので今日は朝からバタバタ大忙し。
でもお正月はバチ組してゆっくりしたいですね。
来年の上川美術展では「ジム祭り」開催予定ですので、それに向けて製作を頑張らなくては。
そしてkobarutoさんの作品を目指してカッコイイ完成品を作りたいです。
それでは良いお年を!!

こんばんは!

本年はカッコイイ作品を拝見させて頂きありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さい!

じゃいあんさん

今年もお付き合いありがとうございました!

来年のジム祭りのお手伝いとしての作品を早々に仕上げていきたいと思いますのでまたよろしくお願いしますね(^^♪
じゃいあんさんの作品も楽しみにしてますw

ではよいお年を(^O^)/

14roeさん

こんばんはw

僕なんかより精密でしっかりした作品を手掛ける14roeさんの来年の作品も楽しみにしてますよ!

僕もまだまだがんばりますのでよろしくお願いいたしますwww

ではよいお年を(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ