プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:HG ジェガンD型
え~ジェガンですが・・・完成させちゃいました。

DSC_2411-20170105.jpg
今回のコンセプトは、
・プロポーション変更とディテール追加。
・ディテールも程々にしてデカールも程々にすること。
・要所要所のスジ彫りを深めに彫ってスミイレなしで仕上げること。
まあ楽してかっこよく見せれればなあなんて思ってやってみましたwww

DSC_2408-20170105.jpg
リアビュー。

DSC_2410-20170105.jpg
この脚ってF2ザクっぽく感じるのは僕だけでしょうか?

所々に小さく赤いディテを入れてますが0.5mm×1mmほどのものです。

DSC_2412-20170105.jpg
バックパックもこんな感じに。

初心に帰って久々のジム系制作でしたがやっぱり僕はジムスキーなんだと思いましたね(^^♪
次はこの流れでプロトスタークとスターク(CCA-MSV)を同時進行していきたいと思います。

今度は仕事も始まるのでこんなには早くできませんがね(笑)

ではまた(^^)/~~~
コメント:

完成お疲れ様です。
それにしても完成までのペースが速すぎ(笑)
この後のプロトスタークとスターク(CCA-MSV)の2機同時進行も楽しみにしています。

こんばんは!

も、もう完成されたのですか?^^
このメインの色もステキですね~
これ程の完成度の作品を見せて頂くと「自分も頑張ろう!」と良い刺激を頂けます!^^
完成お疲れ様です!!

じゃいあんさん

今回は2日間で普段の1週間くらいの時間が取れたので早くできたように見えるんですよ(^^)

次の2体も同じように仕上げていきますね( ◠‿◠ )

14roeさん

こんばんは!

今回は時間が取れたので早くできました(^^)

刺激を与えることができましたかね。
かえって恐縮しますσ^_^;

次もがんばりますのでよろしくお願いします( ◠‿◠ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ